※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

福岡県 福岡市 福岡市の方じゃなくても最近引越した方‼️オススメの引越…

福岡県 福岡市
福岡市の方じゃなくても最近引越した方‼️
オススメの引越し業者教えてください😭💦
あちこち見積もりはとったものの
金額(コスパ)をとるか、品質をとるか
迷っています😭💦

4月末にマンションから狭小住宅(戸建て)に引っ越します😭✨

コメント

ちょもみ‪ஐ‬

最近ではないですが去年の2月に東京から福岡に引越してきました。博多引越本舗さんにお願いして16万くらいだったと思います。
他の各大手に見積もりとったら20万超から30万くらいでしたのでこの長距離で16万は安いと思いました。
個人的に対応もよかったと思いました。今年7月に県内で引越し予定ですが今回も博多引越本舗さんにお願いしようと思っています。

suu

styleで引っ越ししましたが、安かったけど特に悪くなかったですよー!

yu

数ヶ月前にstyleさんにお願いしました!かなり安かったのでドキドキでしたが、作業が早くてあっという間に終わりました!

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません!
スタイルさんがダントツで値段安くて不安もありますが、今回はスタイルさんでお願いしてみようと思います!
博多引越し本舗さんは、営業の方とちょっと合わなかったので今回は見送ります‪✂︎‬✨
踏ん切りがつけました‼️回答ありがとうございました‼️