※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

保育園の先生へ感謝の気持ちを込めてプレゼントを贈りたいです。福岡市でミニギフトが買える場所を知っている方いますか?アドバイスをお願いします。

保育園の先生へ年度末なので感謝を込めてプレゼントを贈りたいです。
息子達の担任へ1人ずつプレゼントしたいなと考えおり、お菓子系がいいのかなと思っております。
福岡市でミニギフト買えるような所をご存知の方いらっしゃいますか?
お菓子系じゃなくてもほかに良い物があればアドバイス下さると助かります🙇‍♀️

コメント

ママリ

市の保育園だと受け取ってもらえないので、もし何かしたいなら手紙がいいと思います!

• ママ

ママ

回答ありがとうございます!
    私自身福岡市で保育士として働いてますが、プレゼント等は有り難くいただいています😌手紙は嬉しいですよね!
    園によっては受け取れない所もあるかもですね…😥うまく先生に聞いてみたいと思います。ありがとうございました!🙇‍♀️

• 3月29日
はじめてのママリ

SABONのハンドクリームにしました😊

• ママ

ママ

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    ハンドクリームもいいですね!候補に入れて考えていこうと思います🥺

• 3月29日
どれみ

私の働く保育園は食中毒とかの関係でお菓子は受け取れないです!

…しかもコロナだから今はお菓子以外もだめになりました

• ママ

ママ

そうなんですね!😮それぞれの園の考えがあるんですね🧐勉強になります!
    息子達の通う保育園は受け取り大丈夫との事でした😌
    でもやっぱりお菓子じゃ無い方が良さそうなので他で考えてみます!
    回答ありがとうございました!🙇‍♀️

• 3月29日
こたまま

担任の先生には
付箋・蛍光ペン(マーカー)を巾着に入れて渡しました。

• ママ

ママ

日頃から使える物もいいですね!参考になります☺️ありがとうございました🙇‍♀️

• 3月30日
まま

ハンドタオルとかどうでしょうか?🥰あっても困らないし日常的に使うものなので私はもらって嬉しいです😌❤️

• ママ

ママ

回答ありがとうございます!😌ハンドタオルいいですね!
    参考にさせて頂きます!

• 3月30日