※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

妊娠18週目で、立っているとお腹が張り、座るとぷよぷよになります。お腹の大きさに不安があります。これは皮膚の弛みだけでしょうか?まだまだこれから大きくなるでしょうか?

妊娠18週目です。
お腹の大きさですが、立ってるとそれなりにお腹が張ってて妊婦らしい体つきになってます。
ただ、椅子に座ったり横になるとお腹がぷよぷよになるのですが、これはただ皮膚が弛むからってだけでしょうか?

立ってる時と座ってる時のお腹があまりにも違いすぎて、子宮や赤ちゃんが本当に大きくなってるのか不安になりました😅

それと、お腹もそこまで大きい感じがしなくて…
まだまだこれからですかね…?🥺

コメント

三児のmama (26)

あたしもそんな感じですよー😆

• ぽん

ぽん

同じ方いて良かったです😭どんなもんか初めてでよく分からず、不安になる一方で😥

• 3月29日
🐻

明日で18週ですが、そんな感じです😂
妊婦マーク付けてなかったら、ぽっちゃり?って感じのお腹です👏🏻

• ぽん

ぽん

ぽっちゃりって感じですよね😂私も服着ると太って見えるので、マークつけてないと分からない感じです😵

• 3月29日