※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

保育園の同じクラスの子がコロナ陽性になってしまい、息子は鼻水と咳が…

保育園の同じクラスの子がコロナ陽性になってしまい、息子は鼻水と咳があるためPCR検査😅
結果は陰性でした😌保育園に連絡したら濃厚接触者にはならないから陰性なら登園OKになるらしい🙆‍♀️
同じクラスなのに濃厚接触者にはならいんですね🤔2歳児なのでマスクしてないのに、、、、
私は風邪をもらい喉が痛い、、、😐
陰性から陽性になったりするのかな????
まぁとにかく息子に何もなくて良かったです😆

コメント

まめこ

年中の娘が同じクラスの子で
同じテーブルのグループの子が陽性になり先週至急の呼び出し降園があって今日まで登園自粛です。
幸いなんの症状もなく発熱もなく良かったです😌

  • もも

    もも

    自分の子どもがコロナかもって思うと急に心がザワザワ💦うちも風邪症状だけで元気なのでひとまず安心です😊
    まめきちさんの子どもさんも何もなくて良かったですね😊

    • 3月29日
  • まめこ

    まめこ


    ありがとうございました😊

    • 3月29日