※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♪♪
子育て・グッズ

保育園や幼稚園の保護者の方へ質問です。お子さんのバッグのキャラクターや柄、年齢、作り替えのタイミングを教えてください。

キャラクターOKの保育園、幼稚園の方に質問です。

保育園バッグはどんなキャラクター、もしくは
柄で作られましたか??
購入でも構わないので教えてください😁

ちなみに、男の子ママさんだと
より、参考になります。

お子さんの年齢とデザインを教えてください☺️

あと、作り直したりされた方は
どれくらいのタイミングで
作り替えたかも教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳男の子トーマスです👦1歳~の保育園を卒園式したので次の保育園に向けて新調しました!

本当はパウパトロールって言われたんですが市販品見あたらなくて😫💦

• mama♪♪

mama♪♪

コメントありがとうございます!

お子さん1歳、2歳の頃は
    なんの柄でしたか??☺️

こどもが絶賛アンパンマンがすきで😄

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下にお返事しちゃいました💦

• 3月29日

一歳の女の子ですが、アンパンマンが好きなのでドキンちゃんのタオルとか買いました☺️
キャラクターではないかもですが、男の子だとトミカ系が多い気がします🤔

• mama♪♪

mama♪♪

コメントありがとうございます!

バッグもドキンちゃんですか?☺️

• 3月29日

退会ユーザー

リュックは完全私の好みでミニーちゃんにしました😂アンパンマンのリュックがあれば多分買ってました!

• 3月29日

現在6才の息子、3才の時にシンカリオンのバック購入で、現在4才の息子は3才の時に鬼滅の刃のバック購入しました!

ありさ

うちは全部トミカで基本揃えました😊
今パウパトロールブームが来てるのでそっちに変えたのもあります😂

はじめてのママリ🔰

キャラクターじゃない恐竜柄を使っていましたー!私がキャラクターあまり好きじゃなくて😂今回は息子がハッキリ欲しいキャラクターをリクエストしてくれたのでトーマスにしました👌

アンパンマン、まだ息子も大好きです☺️手拭き、ループタオルはアンパンマンでした!

はじめてのママリ🔰

幼稚園バッグはバースデイで上履き入れや巾着がセットになってる黒の無地で下部分がバーバリー柄?のようなものを買って、ドラえもんのワッペンつけました!
私が恐竜や新幹線などのTHE男の子な柄があまり好きではなく、息子も男の子っぽい柄のものはあまり興味ないので…😂