※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちん
子育て・グッズ

入園式の鞄、大きさはどうでしょうか?必要なものを考えて決めるべきです。ハンドバッグサイズも検討してください。

入園式の鞄なんですが、このサイズの鞄は大きすぎますかね?🤔
書類やオムツなどいれる事を考えればいいんでしょうか?🥺
それともハンドバッグサイズがいいんですかね?😩
コメントに大きさのせます!

コメント

あーちん

もった感じのイメージ写真です!

あーちん

持った感じのイメージ写真です!

うちも長女の入園のとき、書類などあったのでそのくらいの大きさのバッグで行きました🌟
周りのお母さんたちもみんなそんな感じでした〜‼︎

保護者2名で出るならお父さんが書類を持ってお母さんはハンドバッグでいいのかなって思うんですが、いまは保護者1名なのでみんな大きめカバンでした🌟🌟

• あーちん

あーちん

やっぱり書類とカメラなど1人で持ち歩くなら大きめかばんですよね🥺🌟
    ありがとうございました❤️

• 3月30日
Ⓜ️mama

ハンドバックにプラス書類いる手提げ持ってる人がほとんどでした。スリッパやビデオカメラ などもあるので一個で大きいものより便利かと思います。

• あーちん

あーちん

かばん二つ持ちですか🥺💦
    それはそれで大変ではないんですかね?🤔

• 3月30日
  • Ⓜ️mama

Ⓜ️mama

大きいのを一個って方はほとんどいなかったように感じます。
    後、ザ・ブランドって方も入園式の時は少なかったです。

• 3月30日