※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供用のプリンセス系のお洋服を探しています。100、110cmのワンピースかセットアップで、普段使いにも適したブランドを教えてください。

子供用にヒラヒラしたプリンセス系?のお洋服を買おうかと思ってるのですが、おすすめのブランドありますか?
できれば普段使いがギリできるやつが良いです。ワンピースが良いですが、セットアップでも!
100、110cmくらいです。

アナ雪のドレスを購入したら喜んで家で来ているのですが、外では着れないのと、ピンクのドレスも今度誕生日に欲しいな、と言われたので探しています。

よろしくお願いします。

コメント

deleted user

どのレベルまでが外に着ていけるのか、というボーダーラインが個人差アリで難しいですが、
BABYDOLLのディズニーコラボで、ドレスデザインのワンピースが出てます。
まだカジュアルな方だと思います。

♡♡♡

プリンセス系かと言われると怪しいですが、アプレレクールのワンピースはかわいいです🥺❣️
娘は喜んで着ています☺️

はるママ🔰

ちょうど先日、ライトオンで見かけました!私はギリギリ普段でも着れるかな…?と思いました☺️

ゆに

うちも一時期プリンセスブームで大変でした〜😂
外出着はプリンセス系はH&M、エコネコのワンピース、高価なのはパンパンチュチュやメゾピアノとかですかね。
スカートしか着ない、フリフリしか嫌ってなってたのでチュールのスカッツなんかも買ってました。
プリンセスのドレスは20着は買いましたがAmazonやタカラトミーシリーズ、後はディズニーの雑誌に載ってる物とか様々買いました。
Amazonのは作りが甘いですが安く済みます💦
普通のドレスはコストコや楽天のキャサリンコテージでちょこちょこ買ってました♪

Rママ

プティマインのワンピースとかチュールのものが多いイメージです!

今はチュールのフワフワのスカートも出てて可愛いです🌷