※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
妊活

排卵検査薬が陽性でビックリしています。旦那さんが金曜に帰るけど、病院は明後日の夜。どう思われるか心配です。

排卵検査薬これって陽性だと思います??😯

ルナルナだと木曜日排卵予定で
いつもルナルナより遅れがちなので
水曜か金曜に病院にチェックにいく予定でした!!

ぼちぼち排卵チェックしようかと思い
今日の夜からしたのですが
濃くてビックリしてます!

先月から
排卵誘発の注射して
ルトラールを飲み出したんですが
今周期どうしたらいいものかと…

旦那さんは出張のため
帰ってくるのは金曜だし😭😭

昨日は普通に仲よししたのですが😭😭

早まるのかな……

病院にいけるのは
早くて明後日の夜の診察になりそうです…😭

どー思われますか😭?

コメント

ママ

陽性だと思います!!

  • さ

    今日の朝
    強陽性になりました!
    コメントありがとうございます😭

    • 3月29日
さーさ

ドゥーテストの強陽性って私は判定線の方が濃く出るんですが、以前の周期ではどうでしたか?

判定線も濃くなってきてるので排卵日が近いのは間違いないと思います!

  • さ

    いつもは
    陰性⇒陽性⇒強陽性⇒陽性⇒陰性
    な感じです!
    朝強陽性になりました!
    タイミングずれたかなぁ😭

    • 3月29日
ぴくりん

まだギリギリ陰性かなって気がしますが、近々陽性になりそうな濃さですね🧐

  • さ

    今日の朝強陽性になりました😭😭

    • 3月29日
  • ぴくりん

    ぴくりん

    やっぱり陽性なりましたか💦
    明日辺りが排卵ですかね💦

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

まだ陰性だと思いますがそろそろ陽性になりそうですね(^^)

  • さ

    今日の朝
    くっきり強陽性でした😭
    タイミングうまくとれずって感じですかね💦

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日の夜でもまだ間に合うと思います!!強陽性になってから1日後くらいに排卵するみたいですよ😊

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那さん金曜日まで不在なんですね、見落としてました💦
    すみません💦

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日排卵だとしたら昨日のタイミングで大丈夫だと思いますよ!排卵日の2日前は妊娠しやすいみたいです!何回も返信すみません🤣

    • 3月29日
  • さ

    ありがとうございます😭😭

    そーなんですよ😭
    だからうまく排卵ズレてくれたらなぁって思ってたとこだって😭😭

    • 3月29日