※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
雑談・つぶやき

稽流産流産子宮外妊娠現在妊娠8週目10代の頃は妊娠したら赤ちゃんは無事…

稽流産流産
子宮外妊娠
現在妊娠8週目

10代の頃は妊娠したら赤ちゃんは無事産まれると思ってたけど、妊娠出来る事が奇跡で出産までに不安の毎日。
出産出来る事が奇跡と凄く思うよぉになってきました。

毎月の生理
凄く嫌で早く妊娠したい
何で妊娠出来んの???と毎日自分を攻めた日々。

やっとの思いで妊娠検査薬で陽性反応が出て胎嚢確認、心拍確認出来るまで凄く不安で、つわりがひどく辛いと泣く事もあり、だけどエコーで少しずつ大きくなっていく赤ちゃん。

まだまだ不安だらけでつわりが軽くなると不安になり、つわりがひどくなると辛くなり、だけど赤ちゃんを信じるしかない日々。

妊娠する事が奇跡で子宮内にいてくれる事が奇跡で少しずつ大きくなってくれる事が奇跡で出産出来る事が奇跡で、、、

本当に奇跡だらけの赤ちゃん。
凄いなぁ-♥

まだまだ安心も出来ないけど今自分に出来る事をして無事出産したいな(*´ ˘ `*)

ふっと思ったので書かせてもらいました♥

コメント

aomam

私も今8週で同じ気持ちで、コメントさせてもらってます(*゚-゚)
お互い暖かい格好して無事元気な赤ちゃん産みましょう♡

  • ちぃ

    ちぃ

    同じですね♡
    お互い元気な赤ちゃん産みましょぉね(๑•̀ㅂ•́)✧

    • 11月10日