※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

21週のエコー写真で性別が不明。明日アウトレットへ行く予定で、性別が分かれば服を買いたい。エコーで性別が分かるか教えてほしいです。

21週の時のエコー写真です👶

病院の先生は、男の子に見えるね〜!
男の子だと思うけど、確かではないからまた次回で確定かな?って言われました🥺
男の子でも女の子でもどちらでも嬉しいのですが、
明日アウトレットに行く予定なので、もし性別が確定出来れば安くて可愛い服があったら買いたくて…😂💗

このエコーでどちらかわかりますか?🙏

コメント

みみ

男の子だと思います👦🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!🤍
    男の子希望なので、嬉しいです✨可愛い服あったら買っちゃおうと思います👶💗

• 3月28日
みー

友達で女の子って言われてて、産まれたら男の子だった子が居たので、万が一の事を考え、黄色とかのどっちでも着せれる服を買ってました😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産まれたら違ってたパターン、やっぱりあるんですね😳💦
    女の子のフリフリの可愛い服を男の子に着せるのは微妙な気もしますが、男の子のシンプル可愛い服を女の子に着せてもいい気がするので、男の子男の子しすぎない感じの服探してみようと思います😊💗

• 3月28日
ゆみ

息子の時のエコー写真と似てます☺️男の子かな??❤️
買い物楽しみですね✨いい服がありますように☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!男の子確定で良さげで嬉しいです🥺💗

• 3月29日
ここ

男の子っぽいです😌💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!💗

• 3月29日
♡6mama.saran♡

男の子だと思いました💓