※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきちゃん
その他の疑問

現在西友で買い物をすることがほとんどなのですが、今月末でセゾンカー…

現在西友で買い物をすることがほとんどなのですが、今月末でセゾンカードが終了するようです。
4月から楽天と提携?するようですが、これは新たに楽天カードに入らないと西友で買い物したポイントが貯まらない感じでしょうか?
詳しく分かる方がいたら教えてください!

コメント

ママリ

すでに楽天カードを(ポイントカードでも)持っているなら、それを使えばポイントがつくはずですよ🙌

• あきちゃん

あきちゃん

コメントありがとうございます!
    楽天カードを持っていないので、作った方がポイントがつくってことですよね!

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

詳しくはないですが、セゾンが終わるならおそらくそうだと思いますよ。
これから楽天ポイントになるって事ですよね。
それか楽天ポイントカードか楽天ポイントカードアプリを使うになってくるかじゃないかなと。

• あきちゃん

あきちゃん

コメントありがとうございます!
    楽天カードを作って、楽天カードで西友で買い物すればポイントが貯まるってことでいいんですよね?💦

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あきちゃんさんら

楽天カード(クレジット機能つき)を作る

楽天ポイントカードを作る

楽天ポイントカードアプリダウンロードする

のどれか1つでいいと思います😊
    クレジットカード作ってもいいし、ポイントカード(ミスドとかマクドナルドとか楽天ポイント貯められる店で貰えるみたいです)又は楽天ポイントカードアプリダウンロードでポイント貯める事ができます。

• 3月28日
  • あきちゃん

あきちゃん

ご丁寧にありがとうございます!
    楽天のポイントが貯まるお店が沢山あるんですね!

• 3月28日