※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
妊娠・出産

着床出血について知りたい方がいます。生理予定日3日前に少量の出血があり、眠気も感じています。1人目の時は着床出血がなかったそうです。

着床出血したことがある方、量とか匂いはどんな感じでしたか?
妊娠してるかはまだわからないけど、生理予定日3日前で少量出血してました。いつもは1日目で結構量が出るんですけど少量だったし最近眠気がすごいしで、着床出血のことについて知りたいです。1人目の時は着床出血がなかったので😣

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目着床出血ありました!
ただ私は生理だと思ってましたが生理痛がなくて量はいつもより少なくて色も変でした😭

S (22)

2人目はありました!生理始まったかと思う感じで、
鮮血が一度結構な量でて、
その後は茶おりでした!

はじめてのママリ🔰

朱赤みたいな出血でした。
とにかく眠くて、口内炎が10個出来ました😭

はじめてのママリ🔰

いつもは量が多いのに、茶色めのが少しでたくらいでした。
自制できないほどの眠気で、仕事中に意識をとばしてました😪

じぇいちゃん

私もいま全く同じ状況で驚きました🥹
私は妊娠してたら嬉しいけど、普通に生理きそうだな〜という感じです😭😭

  • deleted user

    退会ユーザー

    全くもって同じ状況です😭

    • 3月29日
  • じぇいちゃん

    じぇいちゃん

    その後普通に生理きました😭
    また楽しみが増えましたw

    • 4月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じくです🤣ww
    また今月に期待ですね〜😭🙏

    • 4月7日