※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妃宵
妊娠・出産

36週1日の臨月に入りました。洗濯物を片付けている最中に転倒し、赤ちゃんを驚かせてしまいました。幸いお腹には影響なく、赤ちゃんはかしゃっくりしています。靴下でフローリングは危険ですね。

36w1d、臨月入りました!

いまさっき洗濯物のを片付けようと両手にものを持ってあるいたら足元にあったものにつまづき思っきし転んでしまいました:;(∩´﹏`∩);:
幸いお腹はうってなくて膝からガクンと言ったのですが…
赤ちゃん寝てたのにびっくりしてかしゃっくりし始めてる(´;ω;`)
大丈夫かな、ごめんね…
靴下でフローリングは危険ですね。

コメント

ゆんmama☆

お腹が大きいと足元も見えなくて危ないですよね(>_<)
お腹打たなくて良かったです♡
赤ちゃんもビックリしたけど反応あるなら大丈夫そうですね✨
あと少しのマタニティーライフ楽しんで下さい☆

• 妃宵

妃宵

コメントありがとうございます!
    そうなんです、足元見えなくてつるっと行ってしまいました:;(∩´﹏`∩);:笑
    胎動はいつも通りあるのと痛いのは膝くらいなので大丈夫そうです!(笑)

• 11月10日
みゆ

びっくりしてしゃっくりだなんて…赤ちゃんと一緒感があって羨ましい(╹◡╹)
お腹無事でよかったですΣ(-᷅_-᷄๑)

• 妃宵

妃宵

コメントありがとうございます!
    そのまえまで赤ちゃん寝てたみたいで静かだったのに、ドシンとコケてからすぐしゃっくりしてて…笑
    心配する反面びっくりしておきたのねと可愛かったです!(*´□`*)♡
    ごめんねと言いつつ笑ってました(笑)

• 11月10日
  • みゆ

みゆ

なんかもう一緒に生活してます!って感じですね^_^
    お腹から出てきちゃったらパパと半分こになっちゃうから…今だけ独り占めですね!笑

• 11月10日