※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

39週の妊婦が卵膜剥離後、陣痛が続かず不安。夜中に陣痛始まることはあるか、出血後の期待について知りたい。

卵膜剥離からの陣痛

39週の妊婦です。
なかなか産まれず、上二人が予定日超えのため今回もそうなりそうで焦ってます。
3人目にして初めて卵膜剥離してもらいました。
先週してもらうまでは全く兆候無かったのですが、一度してもらってから前駆陣痛が始まり、毎日ドキドキ。
しかし今日の午前中、検診で子宮口もまだ指一本分くらいでまだまだかなぁと言われショックです…。
もう一度剥離してもらったのですが、張りは少し強くなったものの頻度はそこまで多くなく、また何事もなく朝が来そうで怖いです。

卵膜剥離後、日中や夜は変わり無かったけど夜中寝てる間に陣痛始まった方などおられますか?
今日の卵膜剥離後から先週はなかった出血はあるので期待出来るでしょうか?(TT)

コメント

3回目の卵膜剥離後の夜中に陣痛が来て産まれましたよ😊

3回とも出血はありました!
それと、1回目の時すでに子宮口3センチ開いてたのに結局超過でした😅本当にお産って人により様々だなーと!無事進んで赤ちゃんに会えますように!

• ママリ

ママリ

先程まで立ち止まってイテテテとなるくらいの張りが15分間隔くらいであったのですが、上の子の寝かし付けをしてたら遠のいてしまいました…😨
    私も超過しそうな気配ですが、夜中寝てる間に陣痛来ることを祈って寝ます!
    コメントありがとうございました🙏✨

• 3月28日

退会ユーザー

近づいているのは確かですので!頑張ってくださいね✨✨

• 3月28日