※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に起きるのがつらいです。朝まで寝てくれるようになるでしょうか?経験された方、教えてください。

夜もまとまって寝ない赤ちゃん
だった人いますか??

今2ヶ月半で母乳よりの混合です。
夕方お風呂に入れて7時には寝かせていますが、最初だけミルクで4時間くらい寝て、あとは母乳でもミルクでも2.3時間おきに起きます😭

ちなみにスワドルアップ全く効果ありません😂
おしゃぶり使ってます🥺

もう少ししたら朝まで寝てくれるようになるんでしょうか?
経験された方いらしたら教えてください🙏

コメント

みい

夜間断乳をした1歳半まで2時間おきでした😂😂
まだ2ヶ月だと夜通し寝る体力ないんじゃないかなーと思います🥲

ママリ

寝不足つらいですよね💦2ヶ月だとまとまって寝る子の方が少ないかもしれません。
うちの子も1歳頃までは2〜3時間おきでした😂離乳食を3食しっかり食べるようになったら起きる回数が少し減りました👍

真鞠

離乳食始まるまでくらいは夜中(私が夜寝て朝起きるまで)も2回くらい授乳してました😪
その後10ヶ月で夜間断乳するまでも1回は授乳してて、今はやっと0になりましたが朝5時台に起きます😭笑