※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょぅ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月目で破水し緊急入院中。不安や寂しさで泣いている。経験者の話を聞きたい。

初投稿です(о´∀`о)
妊娠8ヶ月目に入った日突然破水し緊急入院になりました。
入院してまだ3日目なのですが、突然のことでこれからどうなるのか、しっかり産んであげれるのかとゆう不安と、旦那と離れて寝る寂しさなどで毎日泣いて過ごしています(;_;)入院は全然慣れません。。
ママは強い!強くいる!と前向きになっても羊水が流れるたびにすぐに泣きたくなります。。
前期破水して切迫早産を経験された方、よければ経験話をお願いします(;_;)

コメント

naomi.gr

私ではないのですが私の兄のお嫁さんは1人目を8ヶ月で破水しその1週間後には出産になりました。
低体重児で産まれましたが今は元気いっぱいの3歳児ですよ!

• りょぅ

りょぅ

そうなんですか(;_;)‼︎本当勇気もらえます‼︎
    早産でも元気に産んであげられることが1番の願いですよね(T-T)
    私も早い出産になるかもしれませんが頑張ります‼︎ありがとうございます☆

• 11月10日
  • naomi.gr

naomi.gr

色んな不安な気持ちがあるかもしれませんが無理せず出産に挑んでくださいね!

• 11月10日
  • りょぅ

りょぅ

ありがとうございます(;_;)心に沁みます‼︎
    頑張りますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 11月10日
あちゃん

私も8か月になる数日前に陣痛がきて、緊急入院しました。
点滴で陣痛を抑えていましたが、8か月に入った日に生まれました。
2226gと小さめで、1か月NICUに入院していましたが、2歳の頃には平均的な大きさになりました。
生まれたばかりの時は、小さくて弱々しい姿を見ると涙が出ましたが、外で遊ぶのが大好きな元気な子に育ちましたよ。

周りからは、早くままに会いたかったんだね~とか、小さく生まれて大きく育つ親孝行な子だね、と励まされていましたので、私もそう思うことにしました。
実際に子宮口8cmで産めたので、身体的な負担も少なく、医療保険もおりたので、経済的にも助かりました。
せっかちだけど親孝行な子です(笑)

すぺーん

私じゃないんですけど
旦那の知り合いの車やさんの嫁さんが8ヶ月で破水し出産しました

2000グラム代で産まれましたが何事もなく元気に育ってますよー

今は5ヶ月になります

• りょぅ

りょぅ

コメントありがとうございます‼︎‼︎
    そうなんですかぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)8ヶ月で破水、まったく同じなので心強いです‼︎‼︎
    その方が本当に羨ましいです。。。
    何事もなく元気に育ってると笑えるようにしっかり前向きに頑張ります(;_;)

• 11月10日
  • すぺーん

すぺーん

1ヶ月か2ヶ月間?NICUにいたって言ってました

赤ちゃんの事信じてれば赤ちゃん答えてくれます!

ママのこと大好きなんですから!

無理しないで頑張ってくださいね
    応援してます!

• 11月10日
  • りょぅ

りょぅ

ありがとうございます😢😢✨不安に押しつぶされそうになりますが、赤ちゃんのこと信じて前を向いて頑張りますね‼︎‼︎
    あたたかいお言葉感謝です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 11月10日
  • すぺーん

すぺーん

赤ちゃんはママに早く会いたくなったんですよ(●´ω`●)

大丈夫です!赤ちゃんの事信じて待ちましょ?

ママが泣いてると赤ちゃんまで悲しんじゃいますよ

赤ちゃんは今一生懸命頑張ってるんです

りょぅさんなら赤ちゃんしっかり産めますよ!

羊水が流れると不安ですよね

でも何があっても無事に何事もなく産まれてきてくれればそれだけで幸せじゃないですか?

• 11月10日
りょぅ

コメントありがとうございます‼︎‼︎
そうなんですかっ‼︎本当に親孝行な素敵な子供さん(;_;)
NICU一ヶ月で退院されたんですね☆私は今まだ1000gくらいしかないので今出産してしまうと二ヶ月くらいNICUにいないといけないとのことで、羊水も少ないので不安で…(T-T)(T-T)
小さく産まれて大きく育つ、を信じて頑張りますね‼︎‼︎ありがとうございます(;_;)

みーこ1001

お体大丈夫ですか?

突然のことでびっくりしますよね💦
私も前期破水で30wに破水31wで出産しました!
息子は1339gで2ヶ月入院しましたが、今では平均ほどに大きくなってます(^^)

不安ですよね😭私も毎日泣いてました(T^T)
1日でもお腹にいてくれますように✨