※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kk
妊活

クロミッドの服用タイミングや排卵に関する不安があります。途中からの服用で妊娠する可能性や体験談を知りたいです。

クロミッド4周期服用し卵胞が育ちすぎるようになったので、今週期よりクロミッドなしで様子見ましょうと言われました。
ちゃんと卵胞が育つか不安でしたが、本日D13で10mm以下の卵胞がいくつかありこのままでは排卵に時間がかかるので本日からクロミッド3日間飲みましょうと言われたのですが、このように途中から飲み始めて排卵し妊娠することもあるのでしょうか?🥺
前回は生理5日目からクロミッドを5日間(1錠)服用し、D13で26mmぐらいの卵胞が2個出来ていました。
元々多嚢胞ぎみだったこともあり不安でしたが、自力では卵胞育たないのだと思うとすごく悲しいです😭

クロミッドは生理5日目から飲むのが一般的だと思っていたので、色々な体験談を教えてください😢

コメント

はじめてのママリ

私の場合、生理から五日目からクロミッド、卵胞が育たず追加で飲みました。(五日分)
そうしたところ育っていましたよ!
途中…というのかわかりませんが、ご参考までに☺️

• kk

kk

お返事遅くなりすみません!
    その時は妊娠されましたか?🥺
    今から卵胞が育っても妊娠の可能性は低い卵になるのかなって思ってて🥲

• 3月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

していませんでした😢

• 3月30日