※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃべつ
妊娠・出産

27週で体重増加は2週間で3㌔あります。注意されるかもしれません。

27wの体重増加どれくらいですか???

22週頃まで地味~にムカムカが続き量が食べられなかったので、25wで+2.5㌔くらいでした。
これなら余裕だ~って油断してしまい、最近ご飯が美味しくて普通に食べれるようになり、2週間で更に3㌔近く太ってしまいましたー(*_*)

明日健診なんですがさすがに注意されそう。
2週間で3㌔くらい太っちゃう事ってありえるんですか?!!
しかも気をつけても減らないー。゚(゚^ω^゚)゚。

妊娠前53㌔
27w現在58.5㌔くらいです( ºωº )

コメント

s

23wの時点で+13㎏です 笑
1人目の時は+19㎏でした 笑

  • きゃべつ

    きゃべつ

    ひゃー!増えましたね!!
    つわりがなかったら私もやばかったかもですね(;^ω^)

    • 11月10日
deleted user

21wでプラス5キロ増えました(*´∀`*)
今は、太り過ぎではないけど、このままいくと標準値越えそうだねと先生に言われてしまいました😱 ご飯美味しいですよね✨
とまらない食欲笑 私も食べ過ぎて2日で2キロ増えた時はさすがに焦り、ウォーキング頑張って炭水化物減らしまた! 今は、お腹が空いたらもやしと決めています😄
明日、注意されないといいですね(>人<;)💦

  • きゃべつ

    きゃべつ

    ウォーキングせっせとしてたんですが
    最近寒いから辛いですよね(゚д゚lll)
    明日こそ!!!歩くぞー!
    私もココ最近は刺身こんにゃくとサラダにシフトしました(`・ω・´)

    • 11月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グッドアンサーありがとうございます😆✨
    ウォーキング頑張ってらっしゃてって素晴らしい(о´∀`о) 外、寒いですよね(>人<;)
    お互い頑張りましょう😊‼️

    • 11月11日
ベジタブルママ

急に体重増えることはよくないって言われたことがあります。
私は、徐々になので➕1kgぐらいです。

  • きゃべつ

    きゃべつ

    徐々になら( *˙ω˙*) グッ!ですね♡
    急激増加は危険そうなので
    ここ最近はアイス断ちしてます(*_*)
    でも明日はサーティワンに行く予定ですw

    • 11月10日
💎💙

今26wで+5㌔です(´×ω×`)
ご飯も美味しいし、お菓子も美味しいし…気をつけなきゃと思ってもついつい食べてしまいます(><)💦

  • きゃべつ

    きゃべつ

    妊婦って甘い物欲しくなりますよね( ºωº )
    欲しいがままに食べたら急に増えて、焦りまくりです!
    今はお野菜ばかり食べるようにしました(`・ω・´)

    • 11月10日
ゆり

わたしも27wです!
今日検診で妊娠前からプラス4キロでした(*^^*)
同じくらいですね!(((o(*゚▽゚*)o)))

甘いものが食べたくて仕方ないです💦
お互い気をつけましょう、、