※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れたん
妊娠・出産

子宮口指一本でお産まだまだと言われた方、どのくらいで出産になりましたか?

37週と3日、本日の検診で子宮口指一本分と言われました🥺まだまだかなと言われました🥺そんでその後内診グリグリされました🥺

子宮口指一本と言われたり、お産まだまだと言われてた方、どのくらいで出産になりましたか🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じ状況なので私も気になります!
アンサーじゃなくてすみません😭

• れたん

れたん

全く同じ状況なんて嬉しい🥹🥹🥹内診グリグリされました??

• 3月28日
ママ

38w6dで産まれました!
グリグリされて2日間出血があり
おしるしだと思い20分夕方
散歩したら夜中に陣痛きました🙂

• れたん

れたん

コメントありがとうございます✨
    出血はグリグリされた直後から出始めました??😲😲

• 3月28日
ママリ

おしるしと粘液栓たくさん出たあとの38週5日の内診でまだまだだね~って言われましたが39週0日で出産しました😃
グリグリとかもなしです。

• れたん

れたん

コメントありがとうございます✨グリグリなしでまだまだと言われたのに陣痛くるなんて、少しでも望みがみえてきました🤤

• 3月28日
ふく🐱

37wの健診で1cm。グリグリはされませんでしたが、38w、39wも変わらずで経過😂
40w1dの深夜に破水、翌日朝から促進剤使用し夕方うまれました~👶❇

• れたん

れたん

やっぱ1センチだとまだまだなのかな〜🥹🥹もう毎週グリグリされると思うと病んできます🤣笑

• 3月28日
ママ\( ¨̮ )/

私も前回の健診で子宮口2センチ、少し柔らかくなってるよー!と言われ、内診グリグリされましたが、それから1週間…まだお産に繋がりません!😂
明日健診なのでもう少し変化があってくれていたらいいのですが…🙄💦
内診グリグリ嫌ですよね〜🗯

• れたん

れたん

内診グリグリされてもそう簡単にはいかないですね🥲🥲また検診で内診グリグリされると思うとなんだか病みますね🤣🤣

• 3月29日
2人のママリ♡

1人目のとき、38週で指一本分でした。先生には、まだまだお腹の中で育つぞ〜って感じだと言われました😅

39週でも変化なし。

予定日当日も兆候なかったので、予約の通り14時ごろ受診したところ、子宮口3cmと言われグリグリ。刺激しといたから今日かもしれないし、まあ3日以内には生まれるかなと言われました。
電車で帰って夕方早めにお風呂に入り、少し痛いなと思っていたら夜11時過ぎに規則的な陣痛、翌朝6時に生まれました!

子宮口開いていたからか、グリグリされたからか分かりませんが、ご参考になれば✋

• れたん

れたん

ありがとうございます✨
    私も予定日くらいまでなりそうですな、、、
    それよりも毎回内診グリグリされると思うと萎えてきます😅

• 3月29日