※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
家族・旦那

主人の意見が変わりったのかな😔2歳差から4歳差にしたいと気持ちが変わ…

主人の意見が変わりったのかな😔
2歳差から4歳差にしたいと気持ちが変わったようです。
娘が1人で寝れるようになるまでセックスといったことを
避けたいと言われました。
理由「娘の前では出来ない」「今は娘1人だけを可愛がりたい」など。
確かにまた1人ではな寝ません。1歳11ヶ月なので。
ものすごく甘えたちゃんで私にべったりくっつかないと
寂しがります。
娘が幼稚園行ったら夫婦2人だけの時間が出来るから
その時にセックスがしたいようです。
一時保育に預ける案に関しては、
「幼稚園行ったら一緒に居る時間が減ってしますから、
今はずっと居たいとのこと。預けてまではセックスしたくない」と。主人が良います。
住んでる地域の子供広場のスタッフさんからは、
リラックスするためだけでも、
一時保育利用可能ですよって言われたのですが
それも主人に話したら「リラックス出来てないの?」って
言われました。
主人は家族の為、私の為に1泊2日の旅行を定期的に
やってくれますしリラックスは出来てるけど
もう少し夫婦だけの時間や愛が欲しいです😔

コメント

deleted user

えー。
一人で寝れるようになるまで性欲はお互い一人で満たすってことですか?😵‍💫
子作りだって、すぐ出来るかなんてわからないし、そんな3年後くらいの約束大人しく待てませんよ😶‍🌫️

元々性欲がないご主人なんですか?

  • みーみ

    みーみ

    私も待てません😭
    主人には内緒で1人で性欲処理しです。主人もたまにトイレで
    自己処理してると言ってました。
    付き合ってた時は性欲強かったんですが💦

    • 3月29日
ママリ

娘さんの前では出来ないって
さすがに前ではしないですよね😅

別室でもお家の中にいると言うだけで無理なんですか?

かなりキツイですね😭

4歳差にしたいと言っていざ
4歳差になったときにやっぱり6歳差と伸びたり
やっぱり一人でいいやと言って
行為を避けたりはなさそうですか?
そうなる前に早めにどうにかしたいところですね。

それは夫婦の時間や愛が欲しいと感じてしまいますね😭

  • みーみ

    みーみ

    本当そうです。

    娘が寝たら別室に布団引いて
    やろって主人から言ってきましたが、一度もないです。

    結局ダラダラいって1人っ子にならないか不安です。

    そうなんです。
    主人と出来ないからイライラしたり不安になったり。

    • 3月29日
deleted user

雰囲気を大事にしているんじゃないでしょうか?

子供の前では出来ない。
→別室でやるのも、「はい今からヤりましょ〜」って感じだから燃えない

一時保育を利用してまでするのも上記と同じ理由

自然の流れでそういう行為をしたいのだとしたら、ご主人の気持ちも分かりますけどね…

  • みーみ

    みーみ

    そう言う考え方があるんですね。
    主人の言い分もわかりますが…。

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子作りの為‼️って思われ過ぎてませんか?

    夫婦愛、スキンシップ、2人目は自然の流れで(本心じゃなくても)って伝えてはどうですか?

    男って、そういう所がナイーブでめんどくさいです…笑

    • 3月29日
  • みーみ

    みーみ

    主人の方がセックスって
    子作りメインと思ってようです。

    夫婦愛、スキンシップと
    私は伝えてます😔
    主人的にはスキンシップは
    キスやハグで十分とのこと。

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

セックスレスは
離婚原因になるので
旦那さんが少し歩み寄りが必要かなぁ?とは思いました😭

私なら
毎日化粧して
色気ある香り付けたり
なんか自分の雰囲気替えはしてみます‥😭

  • みーみ

    みーみ

    この前メイクの話したら
    別に素顔で良いよ。
    俺のお母さんもあまりメイクしなかったからと。

    • 3月29日
ブルブル

寝かせてから別室も嫌なんですかね?



愛情が全て娘さんにいっちゃってるのでしょうね。
娘さんが1人で寝るまでって、そんな甘えただと小学生に入っても1人で寝ないと思いますよ😅
そして、成長して大きいから、またやりにくくなるのに😂


どちらかの実家に預ける、お泊まりも嫌なんですかねえ😱

  • みーみ

    みーみ

    主人の口から娘が寝たら
    別室に布団引いてやろって
    言われましたが一度もないです💦

    • 3月29日