※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

千葉県習志野市で無痛分娩の病院を探しています。稲毛バースクリニックが候補で、費用や雰囲気が気になります。情報を教えてください。

千葉県習志野市へ急遽里帰りする予定なんですが
無痛分娩でオススメの病院ありますか?
大久保にある松信ウィメンズクリニックと
共立習志野台病院は、電話してみたんですが
ダメでした💦
愛育レディースクリニックと
wクリニックフォーマザーズ幕張は
口コミ等を見てあまりいい印象がなくて🥲🙌🏻
そちらで産んだ方々のお話も
是非聞きたいです🥺⭐

一応、実家から車で20分ぐらい以内までの
距離でさがしてるんですが。

今のところ優良候補は、稲毛バースクリニックで
状況次第で無痛にできるみたいで雰囲気も良いので
費用等どれだけかかったかも知りたいので
出産した方いたら教えてください!!

コメント

すー

お聞きになりたい病院とは違いますが、西船橋の山口病院で無痛(和痛)分娩しました😄
助産師さんみなさん優しくて、分娩費用も無痛にしてはかなりお手頃でとってもおすすめです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速の返信ありがとうございます🌟☺️
    山口病院も気になっていたので嬉しいです!!

和痛と書いてありますが
    緩和された感じはありましたか??
    良ければどれくらいの費用がかかったかも教えて頂けたら嬉しいです( ´›ω‹`)

• 3月28日
  • すー

すー

人によるとは思いますが、私は麻酔がすごくよく聞いたので、陣痛中も出産の時も全く痛くなかったです!陣痛中はHuluでドラマ見たり、小説読んだりできるくらいでした😊分娩の時も、旦那と冗談言って笑い話しながら、助産師さんに陣痛が来たことを教えてもらってその時だけ踏ん張りました😂
    麻酔の管を刺す時も麻酔を打ってくれたので、それも痛くなくて、全然痛くない🥰と感動でした✨
    計画入院で、朝入院し夕方には産まれましたが、手出し7万円以内でした😄4人部屋でしたが、これなら個室にしてもよかったと思いました😅

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

麻酔は、よく効く人と効かない人って個人差ありますもんね😩🙌🏻
    それくらいの余裕があるとリラックスしながらできるのでいいですね( •̀ω•́ )!!

7万くらいなんですね५✍( '▿' )メモ
    できれば個室がいいなぁと思っていたので費用など参考になります🙆🏻👌✨

• 3月28日
あり☺︎

wクリニックフォーマザーズで産みました!
せっかく無痛ができるのにしなくて後悔しました😢入院してる時に無痛で産んだから方から聞いた話だと最後だけ麻酔を入れるみたいで子宮口が開くまでは痛いって言ってました。
友達が稲毛バースクリニックで産み、赤ちゃんが全然出てこなくて帝王切開になるかもってことで最後の最後に麻酔を使って吸引で産んだと言ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フォーマザーズで出産したんですね⭐
    最後だけなんですね( ´›ω‹`)
    先生の雰囲気や受付の人の雰囲気、院内の感じなどどうでしたか??

バースのお話もありがとうございます!!
    何があるか分からないので急遽帝王切開とかも頭に入れとかないとですね🙆🏻👌✨

• 3月28日
  • あり☺︎

あり☺︎

先生の雰囲気は好き嫌い分かれそうですが私的にはよかったです!先生はハキハキしてるので曖昧なことは言わないのでよかったです👍母子健康管理も受付の人に言えばすぐに書いてくれるので仕事が休みやすかったです。受付の人は基本的には優しいですがたまに冷たい人もいますが気になりません。院内は綺麗でご飯もおいしかったです☺️

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり先生は、好き嫌い別れるのですね🥺💦

受付も前に電話したときにたぶんその冷たい感じのおばさんに当たったせいかこうゆう感じなのかと思ってしまって🤣

ホームページ見た感じ院内綺麗ですよね(灬ºωº灬)
    1番近いので迷ってますが無痛で聞いてみたら分娩予約金で確か6万ってゆうてて!

• 3月29日
  • あり☺︎

あり☺︎

受付はそのおばさん以外はみなさん優しいですよ😆

出産費用も安いと思います!私は無痛なしで予約金3万、産後ケア5日間、お祝い膳•エステ、吸引分娩で10万でした😆

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまたまその人に当たってしまったんですかね🥲
    エステもお祝い膳もついて10万だったんですね५✍( '▿' )メモ

• 3月29日
four_u

稲毛バースクリニックで出産しました。
平日日中の促進剤+吸引で56万円でしたよ。
(吸引時に膣壁切開したので局所麻酔はしました)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

稲毛バースの情報ありがとうございます🌟
    56万てことは手出しいくらくらいでした…🤔💭??

• 3月29日
  • four_u

four_u

前金10万円を20週くらいの時に払います。
    なので出産一時金が42万円の方は所謂手出しは
    56-(10+42)=4万円になると思いますよ。
    クレカ使えるので私は直接支払制度利用しませんでした😉

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!
    稲毛バースは、口コミもほとんど良くて気になってたので色々聞けて良かったです😃⭐

• 3月29日

愛育レディースクリニックで二人目無痛しました。1人目は県外の産院で無痛をしました。

無痛は全く効かずでしたね💦そもそも和痛って感じみたいですが、、麻酔が持続で投与されるわけではなくて痛い時に助産師さんが入れてくれるスタイルで全く痛みなくならず。。
まあただそれ以外は文句はないです!全部屋個室だし、ご飯も美味しかったですし🙆‍♀️普通分娩、平日で部屋もスタンダードで特に処置がなければ手出し数万くらいでおさまるくらいだと思いますよ!
無痛分娩・陣痛促進剤(当時は10万)+プレミアムフロア(+2万)+会陰裂傷の処置+鉗子分娩(4万)で手出し17万くらいでした。

口コミ結構悪いこととかかかれたりしてますが、ここまで書かれるほどかな?とは思うくらい特に悪いところはなかったですね🤔先生も助産師さんも優しいですし、3人目は考えてはないですが産むならまた愛育にします🤔いまもがん検診とかは愛育に行ってますが特に不満はないです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり効かないんですね( ´›ω‹`)💦
    他のやつを見ても愛育は、効かないと書いてあって💦

17万高い方ですね🥲⭐
    先生は、おじいちゃん先生でしたか!?

• 3月29日

退会ユーザー

人によるとは思いますが1人目は完全無痛分娩でその後の痛みの反動が凄くて、2.3週間ずっと痛くて🥲2人目は出産痛かったからなのか産後はかなり楽で🤔

1人目県外で無痛分娩してトータル81万で出産一時期42万で、手出し39万だったので、無痛分娩効かなかったとはいえ無痛分娩費用込みだと安い方かなと思ってました🤔
    理事長先生でした!月曜日にしたので月曜日は理事長だと言われて、健診は無痛担当の先生でした!

ちなみにですが、、知り合いのミルクとかの栄養士さんは稲毛バースととらのこがおすすめと言ってました。

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

反動凄かったんですね🥹💦
    81万だったんですね( ´›ω‹`)💦

稲毛バースは、全体的に良さげで迷ってます!

• 3月29日

私は芝山にあるくらもちレディースクリニックにて無痛分娩で下の子を出産しました👶🏻🤍

24時間無痛対応の個人病院です✨

院内は清潔感がありキレイです🙂👌
シャワーが部屋に無いタイプの個室でしたら無料ですし旦那さんやお子さんも休めるような簡易ベットも完備してあります!

ご飯は高級フレンチ並に豪華で3時のおやつも出ます🍰

何より入院中のケアが素晴らしく無料でマッサージやヘッドスパなども受けられます🥺
マッサージ機などの貸出もしてました!
赤ちゃんの写真をたくさん撮ってくれて退院する時にアルバムにしてくれましたよ🎁💓

分娩に関してですが麻酔が欲しいタイミングで入れてくれるので最初から最後まで全く痛くなくすごく静かな穏やかなお産でした🥰

3人目の時もくらもちさんにお世話になろうと思ってます💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

くらもちさんで出産されたんですね🌟

無事に病院決まりました🙆🏻👌✨

でも素敵な情報ありがとうございます💓

• 4月3日