コメント
ひなの
なにか申し込みをしたってことですかね?
3人ともアリスからお宮参りのハガキきたことないような💦
産院でもらうくらいでしたよ😮
はじめてのママリ🔰
マタニティを撮影されたってことですか?
一度撮影して名前や生年月日などを登録したらDMはがき来るイメージですが、前より送ってる人数減ってるみたいです
-
はじめてのママリ🔰
追加ですが、ポケットアリスのアプリから問い合わせたら貰えますよ
- 3月29日
mama
そうなんですね!
もう一度資料みてみます😍😍