※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産後1ヶ月で生理再開した方いますか?母乳あげてるけど、生理が来たみたい。悪露か生理か分からない。

産後1ヶ月で生理再開した方いらっしゃいますか?
本日1ヶ月検診で、母乳あげてるなら産後1ヶ月で生理はないと言われたのですが明らかに量が多くて😂
血の色も初日は茶色でだんだん鮮血になりました。
悪露の残りなのか生理なのかわかんないです🤷🏽‍♀️

コメント

☾︎25歳 2児ママ

1ヶ月検診が終わってからでしたが2ヶ月もあかずに生理きました。完母でした!😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪露と生理の違い分かりましたか?
    血が出る1週間前に悪露が終わってたのにまたきて、悪露の残りなのか生理なのかわかんないです😂

• 3月28日

完母でしたが1ヶ月で生理来ました!また悪露かな?と思ったけど、6日間続いて出血止まり、それから毎月遅れることなく周期通りに生理きてます。完母でも全然産後1ヶ月で生理来ることありますよ💦

まま

完母でしたが1ヶ月で生理きましたよ。まだ悪露も終わってないのにーってなってズーン😮‍💨😮‍💨😮‍💨でもそれから2ヶ月来なくて3ヶ月後から再度始まったりでバラバラでした🤮