※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家事・料理

今日の晩はクリームシチューと簡単にサラダにしました。シチューの時っ…

今日の晩はクリームシチューと簡単にサラダにしました。

シチューの時って他のおかずに悩みます😂
自分が食べたくてクリームシチューにしたのに😅

旦那はご飯派、私と子どもはパン派。

みなさんはシチューにする時他に何かおかず用意しますか?
我が家の子ども達は、野菜食べてくれないのでシチューだけの時も多いです💦

パン派ご飯派も聞きたいです🤗

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

面倒な時はシチューとパンのみです(笑)

そうでない時はサラダ、ポテト、コロッケとか出します!

ぺぺろん

私はパン派ですが、旦那はごはん派なので、たくさん作ってパンの日とごはんの日を作ります笑。
パンの日は仕事帰りにパン屋さんでちょっといいバゲットを買ったり、休みだったらホームベーカリーで焼いたりします🍞✨
おかずはサラダで十分だと思います!
葉っぱだけだと食べてくれないので、ゆで卵、ブロッコリー、ハム、ツナ、コーンなどあるものを駆使してサラダに混ぜこんでます。
カロリーは倍増しですが、特にマカロニサラダにすると食べてくれることが多いです😆