※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

10ヶ月になり、突然疲れやすく息切れがする症状が出ています。臨月近くで15キロ太ったことも影響しているかもしれません。

今週で10ヶ月になります。
ここ数日で突然疲れやすくなりました💦
それまでは、悪阻もなく普通に過ごしてこれたのに息が苦しい💦
マスクも苦しいし体がだるいです🥹
階段5段くらい登ったら息切れするような😵
足もだるくなり家の中でベットカバー変えただけですごく疲れました😭
突然臨月付近からこんな感じなんですか?
15キロ太ったので太り過ぎなのかな🥲

コメント

onatsu

とても分かります😭
すぐに息切れしちゃって椅子に座ります、、、
だるくて疲れやすい😓
小型犬の散歩は良いと思います!
私はこのままでは出産で疲れはててやばそうなので子供たちとお散歩してます💦
体重増加もきっと原因の1つですよね、、
後少し、頑張りましょう😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですねー😭✨
    頑張りましょう☺️

    • 3月29日