※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

シングルで息抜きにジムに通いたいですが、なかなか勇気が出ません❗一人…

シングルで息抜きにジムに通いたいですが、
なかなか勇気が出ません❗

一人でも平気でしょうか…
また、ジムに通ってたら出会い(友達や彼氏)はありますか❓️😅
出来ればジムで同性の友達がほしいです😭✨

コメント

ゆみ

ジムには行った事ありませんがシングルです!一人でも全然いいと思います。出会いあるかは分かりませんが、私はそこはあんまり気にせず行きたいなら行きますかね〜。

ねりわさび

ジムの雰囲気によります!
だいたい普通のジムは黙々と鍛えるのでドラマみたいに友達ができるのはなかなか難しいと思います。

コロナ禍で会話が禁止のとこもあると思います。

女性専用フィットネスのカーブスならお話好きな人も多いと聞いたことがあります😅

過去に加圧トレーニングに通った時は、だいたい同じ曜日の同じ時間だと、会う顔ぶれが決まるので、毎週挨拶してるうちにコロナ前だったので会話してお茶するくらいにはなりました!

いまはホットヨガLAVAに1人で通ってますが、会話が禁止なので無言でレッスンして、シャワー浴びてサッと帰るので先生としか会話してないです😅

友達を作るなら、ジムより小規模なヨガとかの方がいいかなーと思いました!

とりあえず大手のジムは無料体験があると思うので、やってみて雰囲気を知るのも手かなと思います。

ただし無料体験のあとは、スタッフからの入会して攻撃があるので入る気がない場合はハッキリ断る準備をしていく度胸がいります!