※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

暑い季節に履く靴について迷っています。サンダルのような靴を探しています。10ヶ月から歩き出し、一歳6ヶ月の子供におすすめがありますか?

これから暑くなる季節、どんな靴を履かせるか迷っています。
今はニューバランスのスニーカーを履いています。

お出かけの時など、靴下なしで履けるサンダルのようなものがありますか?
イフミーの画像のようなものはみたことがあります。
おすすめがあれば教えてください。

10ヶ月から歩き出し、今一歳6ヶ月なのでだいぶしっかり歩けます。

コメント

はじめてのママリ🔰

まさにこの画像のやつを去年の夏は使ってました!!

🫧

ウォーターシューズおすすめです!
ちょうど画像のようなものです☺️
うちの子たちは夏場はウォーターシューズで過ごしてます☺️

ももかっぱ

毎年、画像のようなイフミーのウォーターシューズにしてます!
靴下履かなくていいし、適度に通気できて、濡れても乾きやすく、脱げないので♪
色んなブランドとコラボしたかわいいのが出るので、いいですよ!

いかにんじん

イフミー×ブランシェスとコラボのウォーターシューズを毎回買ってます👍
つま先覆われているし、靴底に穴が空いていて、水の中でも履けるし良いなぁと思って履かせてました👍