※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌙
産婦人科・小児科

つくば市のなないろレディースクリニックでお気に入りの先生がいて、その先生に引き続き診てもらいたいです。指名は可能でしょうか?

茨城県つくば市のなないろレディースクリニックに通われてる方、通われてた方教えてください🙏

何人かの先生に診てもらったのですが、1番話しやすい先生がいて、これからもその先生に妊婦健診してほしいんです😣
もちろん先生みんなとても優しい方たちなのはわかってるんですが💦

この場合って、受付とかで〇〇先生に診てほしいって言えば、その先生に診てもらえたりするんでしょうか?💦
指名とかできるんですかね💦

コメント

アイスクリーム

受付で指名すれば大丈夫ですよ〜🙆‍♀️
ただ妊娠後期やお産などは指名できないこともあるみたいです💦

カピバラ24

元々上の子を診てくれた先生目当てだったため、最初から当日の受付の時に「◯◯先生でお願いします」と伝えていました!ただ、一度伝え忘れてしまい別の先生になったときがあったので、毎回口答で伝えなければならない感じです😅(その日の会計の時にその先生に極力お願いしたいと伝えました💦)
受付の方からは状況によって別の先生になることもありますので…との一言もありましたが、今のところ指名した先生に診てもらえています☺️

ほーちゃんママ

私はひとり嫌な対応をされた先生がいるので基本院長先生にしていただいています。