※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

友達にプチギフトとしてスタバカードを渡すんですが金額は書かなくても…

友達にプチギフトとしてスタバカードを渡すんですが金額は書かなくてもいいですか?スタバ好きの子なら使い方もわかりますよね?私は昔スタバ全然いかない時にもらって、ん?これ自分でチャージして使うんかなーということは中身は0円?とわからなかったことがあって😅笑
大丈夫ですよね😅

コメント

書かなくて良いと思います!
ネットで
いくら入ってるか自分で調べられますよ!

• みかん

みかん

ありがとうございます!そうですよね!書かずに渡します😊

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

スタバが好きな方なら問題ないと思います、自分で調べることもできますし、プレゼントでもらうということからも察せるかと!ギフトカード系のプレゼント良いですよね🎁

• みかん

みかん

ありがとうございます!よかったです!私が全く疎くて😅スタバすごく好きと言ってたので喜んでもらえると嬉しいです❤️

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

私は書きましたが、例えばフラペチーノ2個分くらいですとか書いたら遠回しでいいかもしれませんね。
1,000円だと思ったら思ったより多くチャージされていたので慌ててお返し変更しました💦

• みかん

みかん

ありがとうございます!なるほど〜。それなら遠回しな表現でいいですね!😊

• 3月28日