※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸
その他の疑問

コロナワクチン、1回目と2回目はファイザーだけど3回目モデルナになるの…

コロナワクチン、1回目と2回目はファイザーだけど
3回目モデルナになるのって大丈夫なんでしょうか?

コメント

どんぐり

大丈夫ですよー!
私は、そのパターンで受けました。
打つ時にもお医者さんに確認しましたが、同じ作り方で作っているワクチンだから、基本的にはそれで大丈夫だそうです。
ただ、まだ実績が足りないという点では、何とも言えないようですが。。

• 幸

確かに今は誰に聞いても絶対大丈夫とはなりませんよね😭

• 3月29日
あーか

大丈夫ですよ!
むしろ交互摂取の方が効果が高いと言われてます💡

• 幸

そうなんですか?3回目の情報がなさすぎて🤣🤣

• 3月29日

私はそれで打ちましたよ😊
モデルナの副反応怖かったんですが、ファイザー2回目の方が副反応辛かったです😂

• 幸

そうなんですね😫💦モデルナの方が副反応強いと言われてますもんね、、やはり、3回目は副反応少ないのかもですね🤔

• 3月29日
(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

うちはそのパターンで日曜日打ってきました。モデルナだったから副反応で初めて熱出ました…

• 幸

3回目ですよね?大丈夫でしたか?😭😭

• 3月29日
  • (๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

3回目です!モデルナ打つのであれば気をつけてください…😭😭😭

• 3月29日
  • (๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

打って2日目でようやく元気になりました!!打った日の夜に熱出しました😭😭

• 3月29日
  • 幸

打つのは旦那なんですが、ファイザー2回とも副作用ほぼなくて3回目も呑気に思ってました💦😭
    よく調べたらファイザーがあったので3回目もファイザーにできそうです!よかったです😭

• 3月30日