※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇありぽෆ*⑅︎
雑談・つぶやき

おはようございます総理ですᜊﬞﬞ ☀️.°最近悩みがあります🥹僕を着せ替え人…

おはようございます総理ですᜊﬞﬞ ☀️.°

最近悩みがあります🥹
僕を着せ替え人形みたいに
ママが好きな服着させられます。゚(゚´-`゚)゚。

昨日はパパにも
「総理も女の子みたいな格好させられて苦労してるな🥲」
と言われました😵‍💫🌀´-

そんな僕の今日のコーデはくまくまコーデです🧸🤎ꕀᐝ

ママは最近ロンパースコーデにはまっているそうです🤦‍♀️🤍´-

毎日かわいいかわいいって僕をあやして写真撮っています📷´-


🤣🤣🤣🤣🤣



こんな感じで赤ちゃんも思ってたりするのかな🤣💦

コメント

ふぇありぽෆ*⑅︎

足たまらん〜🥹❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

deleted user

総理!おはようございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜

自分の意思が出てくるまで
着せ替え人形になってしまうのが
赤ちゃんの運命なのです🥹←ヾ(・д・`;) チャウ

ロンパースコーデ私もはまってる🥰
赤ちゃんって感じでかわいいよね💗💗
くまくまコーデもかわいいなあ🧸

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    👶🏻「しろちままおはよう😚🧡」

    運命なのよね🥹💖
    ママの育児のモチベーションもあがるしかわいい姿残せるし一石二鳥🤭🫶🏻⋆꙳

    しろちもか👩🏻‍❤️‍💋‍👩🏻
    可愛いよね🤤❤
    これからもうすこしぷくぷくなってきたら足のむちむち加減も増えるんだと思うともうよだれが止まらん🤤←やめれ

    • 3月28日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

可愛すぎる💗

赤ちゃんは着せ替え人形の運命だよね🤣💓

私もロンパースたくさん
買っちゃってるわ笑

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    Miちゃん!
    体調はどう😭?
    検査受けれるとこ見つけれたかな😭💦

    運命だよね🤭💖
    育児のモチベーションあがるし良いことづくし🥳

    女の子のロンパースかわいいの沢山だよな〜🥹
    1着だけ西松屋で女の子買ったよ🤣
    安いしいいやと思って🤣❤️

    • 3月28日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    ありちゃん😭💓
    体調は回復してきたよ!
    やっと出来るとこ見つかって
    今日PCR受けてきた😭✨

    結果は明日みたいだから
    ソワソワする💦
    陰性なら健診行けるけど
    結果出る時間次第だから
    健診は先送りかも🥲

    そうそう🥰✨
    モチベーション大事だしね😆💗

    女の子多すぎて選べなくなる🤣笑

    でもさ、息子の時に比べると
    今は男の子のもめちゃくちゃ
    可愛いよね💓

    • 3月28日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    今日受けれたのね😭😭😭
    よかったよ〜😭✨

    でも体調回復してきたならコロナではなさそうだね☺️
    PCR検査受けてちゃんと陰性って事証明されれば気持ちも楽になるし検診も行けるしどうかどうか陰性でありますように😭✨✨✨
    結果も早くでるといいな😭
    検診先送りになったら次いつなんだろう😢

    かわいんだね🤭
    でも男の子でも女の子でも着れるような服増えたのかな💖

    • 3月28日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    本当、ちょっと安心した😭

    なんかそんな気がしてる😅
    全然熱もなかったから💦

    4週間から2週間になるタイミングだったから
    先生も調整で前回の健診から
    3週間位の明日健診予定だったんだけど
    多分来週位になりそうだから
    結局4週間開く感じなんだよね💧

    昔は男の子って本当今みたいに
    くすみ系とかなくてさ😅
    車とか恐竜とかだった笑

    • 3月28日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    返信見落としてたごめんよ😭

    熱上がらなかったんだね😭!
    それだけでも安心だわ🥹

    そうなんだね😭
    もう1回目4週間隔の健診が増えたってことか😭💦

    弟の服もそんな感じだったな🤣
    淡い色なくてはっきりした色とかよね🤣👍

    • 3月28日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    全然よん✌️💓

    体的には38℃くらいの感覚だったんだけど
    測ると36℃台って言う不思議な感じでさ💦

    ありがとう😭💓

    そうそう💦
    陰性なら受けれるから一安心ではあるけど
    さっき旦那の会社から連絡きて
    陽性者出たらしくて旦那は休んでたから
    セーフだけど遂に旦那の職場でも出たか💦
    って感じ💦

    やっぱりそうだよね🤣
    本当そんな感じ!笑
    蛍光色とか、The黄色!みたいなやつとか🤣

    • 3月28日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    なんか考えただけでゾクゾクする感覚😭💦

    赤ちゃんが元気かちゃんと目で見て確認したいよね😢!!
    遂に来たって感じだね😭
    そこで感染食い止められばいいね😭
    広がりませんように😭


    そうだそうだ!!!🤣
    もうまさにそれ😂
    今そういう服の方が影が薄くなってるよね笑

    • 3月28日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    でしょ?💦
    めちゃくちゃ寒気と震えがやばいから
    絶対風邪ひいたかコロナだ💦
    って思ってさひたすらあっためても
    震えが止まらないし寒いし血色悪くなるしで
    熱計っても熱なくて…
    何が起きてんの!?って感じだった😭💦

    半ばパニックで胎動もわからなくなって
    不安だらけなまま気絶に近い感じで
    その日は寝てさ🥲

    そうなの😭✨
    大丈夫って目で見て感じたい🥲✨

    本当恐怖でしかないし
    これから幼稚園も始まるし
    今月上旬に入園予定の幼稚園で
    クラスター起きてるからもう不安しかない😭💦

    今は真逆で可愛いしオシャレだから
    男女どっちも財布の紐無くなるよね😂🤣笑

    • 3月28日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    なんだったんだろう💦
    妊娠中も関係あるのかな😢

    何が何だか分からなかったよねきっと😭

    クラスター起きてるの😭
    春休み中に落ち着けばいいけど結構大きいクラスターなのかしら😭💦

    今日はゆっくり休むんだよ😌
    おやすみなさい𓂃 𓈒𓏸𑁍

    • 3月28日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    本当不思議だった💦
    かも知れないよね💦

    上旬だからもう落ち着いてるとは
    思うんだけど不安になるよね💧
    職員、園児合わせて10人くらいが
    感染したみたい💦
    全体が250人くらいで😅

    ありがとうね💕

    • 3月29日
deleted user

めちゃ可愛い🥰❤️

総理おはよう🥹💕💕
クマクマコーデ、似合ってるわよ🥰🥰🥰🥰🥰

小さいうちは親の好きな服着せてなんぼよ!!
私も、クマさんとか🐻よく着せるし
次男は髪長いから家にいるときついつい結んじゃったりして…🫣❤️❤️笑

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    ゆきち🫶🫶🏻🫶🏼🫶🏽🫶🏾🫶🏿

    👶🏻「ほんとですかゆきちたん嬉しいですありがとお🥳」

    なんぼよね!そうよ!なんぼや!!✨
    いやん(´∩ω∩`*)
    次男くんそれはかわいすぎる👼💕
    まえ見た時あるかも👀💓
    髪の毛茶髪だよね🤎?

    • 3月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    🫶のカラー素晴らしい🤣🤣🤣🤣🤣🤣

    総理たんゆきちおばちゃんにもくまさんちょうだい🧸❤️🤣

    そうだよー!!茶髪!
    おんなのこの服とかあこがれるよねえ🫠❤️

    • 3月28日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    🫰🫰🏻🫰🏼🫰🏽🫰🏾🫰🏿←ど🤣!?

    毛先クルンってなってるの可愛い🥹🫶🏻❤
    格好も全部可愛い🥹❤️‍🔥❤️‍🔥
    たまんねぇ〜!!!!🤤

    • 3月28日
🌊こま🌊

総理、おはようございます😎
ご機嫌いかがですか?

…もう総理目線かわいいなあ!🥹💓笑

お母さんが選んだ可愛い服着てくれることなんて、小ちゃい頃の数年だけだし思う存分着せちゃいたいよね🙌🧸✨

そのうち熊ちゃんが龍とかになって、腰パンとかウォレットチェーンとか、ダサコーデしちゃうのかしら🥹❤️‍🔥
ドキドキしちゃう🥺💓

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    👶🏻「こましゃん、こんにちは🥳僕は沢山寝てご機嫌MAXいいでし😚🧡」

    赤ちゃん目線で書いてると自分きんも……ってなるんだけどさ後で見るとなんか癒されるよ🤣🤣🤣

    だよねだよね🤭
    今のうちに沢山着せちゃわないと💓💓

    ねえ笑った🤣😂
    そこら辺に居そうなやからスタイルだよね😎🤣
    そこにつま先の長い靴なんて吐き出したらどうしましょう🤣
    あと角が沢山生えてる靴とかさ🤣🤣🤣

    • 3月28日
  • 🌊こま🌊

    🌊こま🌊


    きっと皆が赤ちゃん目線だとママリもめちゃんこ平和な世界だよね🫶🤣❤️‍🔥

    うんうん着せちゃお🥹✨
    ありちゃんそんな私もユニクロのお寿司柄パジャマをついにポチりましたよ👍✨

    そこら辺に居そうなやからスタイル🤣🤣🤣
    なんか角とか鎖とかやたら攻撃性出してくるのがダサみへの一歩だよね🥹🥹🥹

    • 3月28日
  • 🌊こま🌊

    🌊こま🌊


    このパジャマ🤭笑  

    • 3月28日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    こまちゃんおつかれ🫶🏻
    返信見落としてたごめんよ😭

    パジャマ可愛んだけど〜🥹❤️‍🔥❤️‍🔥
    ねこちゃんなのかな🐱?
    ゆるくて癒される🤭💛🧡
    ユニクロ見なきゃ😚
    娘ちゃんに着てもらうの楽しみだね🤤❤

    本当よね🥹🫰
    そのうちマイカーに車のチームの名前とかダサいステッカー貼り出したらもうアカン💁‍♀️🤦‍♀️🤣

    • 3月28日
deleted user

総理おはようございます❤️
今日のくまくまコーデも最高に可愛いですよ😍

うち、どこにも出かけないしとお下がりばっかり着せて、もっと次女用にも買えばよかったかなと最近後悔😭

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    👶🏻「きのこままおこんちでし😚🫶🏻似合ってますか?ママの好き勝手にされて分からなかったので嬉しいです🤭🧡」

    同性兄弟だとそうだよね😭
    私もほぼ将軍のおさがりなんだけど親戚からの貰い物が多くてお下がりのお下がりだからきのちゃんと同じ気持ちが爆発して今に至る🤣🤣

    • 3月28日
ぴぃーすけ

おはようございます☀️

男の子だけど、女の子みたいな格好させちゃうの分かります😂♥️
うちも男の子兄弟なので、服でせめて女の子気分を味わおうとしてました🤣🤣笑

親の特権ですよね❣️
自由に服選んで着させられるのも小さいうちだけですしね😚✨

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    ぴぃーすけさんこんにちはです🤭💖💖

    そうです!全く同じ気持ちです🤣👍笑
    顔は男顔なのでなんかミスマッチなんですけどそれでも着せたい母のわがままに付き合って貰ってます🤣❤️‍🔥笑
    男の子の服もかわいいけど女の子の見ちゃうともう着せたくなりますよね😂

    ずっとじゃないからいいですよね🥳

    • 3月28日
み ゆ

こっちにきた🤗❤️

総理たん、2ヶ月目にして
悩んでるのね🥹🫶可愛すぎ///
足のむちむち触りたい🫣❤️

将軍アンパン好きなのね(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)
服とか自分で選んだりする?
娘もアンパンマン1筋なのに今日は
たまたまミニーちゃんが選ばれた🐭🎀笑

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    みゆちありがとう🤭❤️❤️

    悩んでるのよ🥹❤️‍🩹
    息子くんはむちむちしてる🤤?

    アンパンマン好きよ❤
    服ねその時の気分で🤣
    なんかねどっちがいいって言うとどっちもって言う欲張り🤣
    娘ちゃんもアンパンマン好きなんだね😍!
    この前のお弁当おむすびまんだったもんね😍🍙✨
    娘ちゃんミニーちゃんって言う?
    将軍さミッキーの事ねずみって言うんだよね笑
    間違えではないけどミッキーって絶対言わないんだよな〜笑

    • 3月28日
  • み ゆ

    み ゆ


    息子5ヶ月くらいまではむっちむちだったけどハイハイ始めてからはガリガリ🧏‍♂💗
    さいきん目の周りも真っ赤になって腫れてきてさ、病院で花粉症かもって言われた😭

    どっちもいい面白い🤣👏
    ミニーちゃんは言えるけど
    ミッキーはミッチーって言う🐭!
    ねずみwww合ってるけどもね🤣💖
    ミニーちゃんもねずみって言うのかな?🐭
    アンパンマンはマンって言う🤣(略しすぎ)

    • 3月28日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    動くとスマティーなるもんね🥳❤️
    息子くん来月1歳なんだね🤭💖💖
    うそ😭💦
    確かにこの時期に目の周り真っ赤になってしかも腫れるって花粉症の症状当てはまるね💦
    詳しく検査したのかな😢?

    ミッチーってこっちのミッチー…?って思ったよ🤣
    ミニーちゃんの事もねずみって言う😂
    ミッキーとミニーの一緒のやつ見せた時もどっちもねずみ!ねずみ!って🤣
    マンか🤣
    将軍も最初マンじゃないけどアンって言ってた🤣

    • 3月28日
  • み ゆ

    み ゆ


    あと1週間で1歳なる🤗💗
    総理のむちむちわけて下さい🥹🫶💛
    調べたら赤ちゃんは花粉症にならないって見たからアレルギーなのかな?
    生まれつきお肌も弱いから
    今度検査してみる😭✊

    ミッチーたしかに🤣🤣
    この人久しぶりに見た🤣💖
    息子くんおもしろい👏w‪𐤔
    ミッキー見て🐭ねずみって
    わかるの凄いよ(>ω<ノノ゙✧
    娘はさいきん旦那のこと下の名前で呼び捨てしてて笑った🤣

    残りもがんばろうね🥹🫶💓

    • 3月28日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    いやーんもうすぐね👦🏻❤️❤️
    お祝いさせてね💕🎂🎉
    むちむちわけちゃう🪄*⋆☆
    赤ちゃんは花粉症ならないんだ😳💡 ̖́-
    検査して原因わかるといいね😭!

    旦那さんのジェラシー心配🤣🤣

    頑張ろな🥹🫰❤️‍🔥

    • 3月28日
deleted user

熊さん可愛いなぁ😍💕
足って赤ちゃん癒しだもんね〜♪

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    ゆいたんコメントありがとう😚❤️

    くまさんかわいいよね🧸
    西松屋で600円🥳👍

    癒しだよね🤤
    足の裏がまださらさらでたまらんよ🦶💓

    • 3月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    これ西松屋なんだ、バースデーかと思ったら✨可愛い♪

    足の裏サラサラとか羨ましいなぁ😍❤️

    • 3月28日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    最近の西松屋はバースデーに似てきてるなと思った🤭

    私なんて親指の裏皮むけてガサガサだしとにかくガサガサ🤣🤣

    • 3月28日
deleted user

総理たんおはようございましゅ🥰🫶🏻❤️

総理たんに会えない日々は大変お辛いでしゅが、
私も私で頑張って着せ替え人形のごとく扱われておりましゅ🥹🫰🏻
総理たんも頑張ってると思うと私もお着替え頑張れましゅ🥹❤️‍🔥
今日もママを手のひらでコロコロ転がしていきましょ〜🤭🫶🏻

ベイビーベイビー🥳

総理たんのおぴめより🥹🫶🏻💗

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    👶🏻あら愛しのおぴめたおはようでし🥹🫶🫶🏻🫶🏼🫶🏽🫶🏾🫶🏿

    この前おぴめが割烹着まめちママに着せられてたってママから聞いたでしよ🥹𓈒𓂂𓏸💞
    僕は寝てて見れなかったでしゅがママがとってもかわいかったって言ってたでし🤭❤️❤️
    僕も今頃おぴめもファションショー開いてるのかなって思いながら頑張るでしな🥹🫰
    僕達のつぶらな瞳光線でママをメロメロにさせちゃいましょ👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻❤️‍🔥❤️‍🔥

    ベイビーベイビーᯒᯎ″ !♥

    愛しの総理より愛をこめて。💋

    • 3月28日