※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
吉
子育て・グッズ

3人目、女の子の一才の誕生日プレゼントについてなのですが、おもちゃは…

3人目、女の子の一才の誕生日プレゼントに
ついてなのですが、
おもちゃは大概上の子のものもあるし
育児に必要なものも大概あるような気がします。

これと言って好きなキャラクターも今のところないし、、
親からのプレゼント、身内からのプレゼント皆さんなら
この状況で何をあげますか?

ファーストシューズ、リュックも保育園に使うのでその二つは候補にあります!

現金以外でお願いします🥺

コメント

☆まめお☆

うちは、私の希望でシルバニアにしました!
誕生日の度に増えて行く予定です😂
手始めに1歳の時はシルバニアの車とウサギの親子にしました☺️

🐰🤍🎵

可愛い服とかピンなどどうですか?☺️💕