※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなむぎ
妊娠・出産

34週で逆子になり、明日の妊婦健診が不安。胎動の位置も変化している。逆子が直った経験の方のお話が聞きたいです。

31週で逆子
32週で頭位
34週で逆子になってしまいました!

34週以降逆子直った方のお話聞きたいです😭
明日34w4dで妊婦健診ですが、不安で不安で…

胎動の位置もよくわからなくて、
下腹部や右上から感じる…
前回しゃっくりも上で感じて逆子ってわかったのに、
今回は左下で感じる…

コメント

逆子ではないですが頭位だと肋骨や胃の辺りを蹴られるので分かると思いますよ!
手を動かしてるんだと思いますが下腹部でも胎動を感じますが胃の辺りで感じる胎動の強さと全然違います!

• かなむぎ

かなむぎ

逆子との時と頭位の時と胎動の位置や強さ等変わらず分からなかったので質問させてもらってます😢💦💦

違い分かるのいいですね!
    分からないので不安しかなくて💦

• 3月28日
なつ

上の子の時、34wで逆子になり、帝王切開の予約を入れましたが、36wの検診でなおっていました!
料理をしていたら、急にお腹が、うぉ〜いててててって動いてる感じが分かり、回ったな!と思いました笑
助産師さんが、37wでなおる人もいるって言っていましたよ!

• かなむぎ

かなむぎ

37週まで希望もって逆子体操続けようと思います😢🙏💦

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

28週から36週まで逆子治らずでした!もう諦めて帝王切開で出してもらうつもりでいましたが、
ついこの間の36週の36週の検診で頭位になってました。
回った感覚もなく、胎動も上であったり下であったり、横腹であったり定まってないです。
しゃっくりも今も逆子のときも左下で感じてました。経産婦さんは95%治るって言ってましたよ!

• かなむぎ

かなむぎ

95%!!!その中に入るといいんですが😭😭
    胎動定まりませんよね…不安で仕方なかったので、なおったお話聞けて嬉しいです😭😭

• 3月28日