※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんと仕事のお休みが合わない方に質問です。私は土日休み、旦那は…

旦那さんと仕事のお休みが合わない方に質問です。私は土日休み、旦那は平日休みなのですが家族の時間ってどうやって作っていましか?月何回くらいありますか?ちなみに旦那が仕事のときは娘が寝る時間に帰ってきて30分くらい遊ぶ時間があります。そこで一応は3人の時間はあるのですが他は全然ありません😭

コメント

T

正直うちもなかなか難しいです😅
旦那は、息子が起床前に出勤し、就寝後に帰宅します。なのでほとんど揃いません😅
強いて言えば、旦那が平日休みの日、私は時短勤務なので揃って夜ご飯食べるくらいですかね💦
あとは息子は気管支喘息と乳アレルギーを持っていて、定期的に病院に行っていますが、病院の予約日がたまたま旦那の休日とかぶると、病院のあとに、3人でお出かけするくらいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。私は時短じゃなくてフルで働かなければならないので、私が夫が休みの日に早く帰れるように頑張ります💦

• 3月29日
もも

うちは逆で、私が平日休み、夫が土日休みです🙋
3人で過ごせる時間短いですよね😵
うちは夫の帰りが早く、2~3時間はあるのでまだいいのですが…
私が日曜に有休を月に1回取って、その日だけは丸1日3人で過ごせます☺️
あとは、今コロナで夫が時々祝日休みなので、私の休みとかぶれば一緒に過ごせる感じです🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有難うございます。有給沢山あるんですね!!私は復職といっても新しい職場で務めるので有給年に10日しかなく簡単に使えないんです😭

• 3月29日