※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

皆さんならhcg注射打ちに行きますか?3/22 卵胞18mm hmg注射3/24 卵胞25m…

皆さんならhcg注射打ちに行きますか?

3/22 卵胞18mm hmg注射
3/24 卵胞25mm 人工授精後hcg注射(排卵目的)
3/26 hcg注射(着床を助ける、体温を上げる目的)

3/28の今日、基礎体温は36.48℃
まだ高温期じゃないです😭
いつも排卵後2〜4日したら37℃前後まで上がります。
今回は低いままです。

今日も着床を助ける、体温を上げる目的で
hcg注射を打ちに来てねと言われていますが
なんか今回は体温が全然上がらないし
妊娠しない気がするのに
痛い思いをしてお金を払って注射するのが
意味あるのかな?って思えてきました🥲

皆さんなら今日もhcg注射打ちに行きますか?
また同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

hcg注射を打ちに行く方

はじめてのママリ🔰

hcg注射を打ちに行かない方