※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ
妊娠・出産

陣痛の間隔が寝ているときと座って歩いているときで変わるのは普通ですか?

25日おしるしがありそれから前駆陣痛っぽいのがあります。
寝っ転がってる時と座ったり歩いてる時、陣痛の間隔が変わるのって普通ですか?
寝っ転がってる時は間隔が一定で短いんですけど座ってたり歩いてると陣痛の間隔が長くなるんですけどみなさんもそうですか?

コメント

☺︎

前駆だと間隔がバラバラなのが普通なので、動いてる動いてないに関係なく長くなったりしますよ😊

• ジョージ

ジョージ

コメントありがとうございます。
    寝っ転がってると6.7分間隔で来るんですけど座ったりしてると急に10分以上間隔があいたりするんですよね😭😭
    測ってると不安になってきます💦

• 3月28日
  • ☺︎

☺︎

本陣痛だと動いてても痛くて止まってしまうので、もう少しかなと思います👏🏻☺️わたしも夜は5.6分間隔で張ったりしますが前駆が続いてて紛らわしいです😂💦お互いあと少しだと思って頑張りましょう☺️⭐️

• 3月28日