※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

ベビーバスの使用経験がある方いますか?ネット付きのものを検討中で、腕の負担が少なそうだと思っています。クッションが浮いてくる心配もなさそうです。

2人目の沐浴で画像のようなベビーバスを使ってみようかなと思っているんですが使ったことある方いらっしゃいますか?

ベビーバスネットがついているので腕が楽そうだなと🤣
空気の入ってるクッションが着いてるタイプのだとクッションが浮いてきてしまう口コミがあったのでネットなら過剰に浮かないし腕もそんなに疲れないかななんて🤔

コメント

リラックマ

ネットあるとベビーのお尻がある程度安定するので腕はかなり楽になります。溺れかけるリスクも少なくなると思います(^^)
同じ商品ではなさそうですが、仕事で沐浴する時はネット使ってました😊

• 🧸

🧸

お仕事でネット使われてたのですね!購入意欲がグンとあがりました❤️ありがとうございます!

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

ラッコハグオススメですよ🥰

• 🧸

🧸

1人目の時ラッコハグ使ったんですが思ったより子供が大きかったのかあまり合わなくて😭
    アドバイス頂きありがとうございます!

• 3月28日