※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっきー
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか気になる症状があり、赤ちゃんの出産が待ち遠しい気持ちです。本陣痛につながる可能性はありますか?

いつもお世話になってます🙇‍♀️

これって前駆陣痛ですよね😂?
張りが強くて息苦しくなりますが、痛みは軽い
生理痛のような感じと、お尻が押される感覚があります。
寝ようと思えば寝れそうな感じもありますが気になって測ってしまいます😂

1人目が産まれた週数よりも2日経過してて、
粘膜栓もおしるしもあったのに産まれる気配なし、、、

3500gほどあって妊娠線も酷いし恥骨痛も
神経痛もあってほんと早く出てきて欲しいです😭

前駆かなと思いつつ張り出すと気になってついつい
測っちゃうんですが、だんだん間隔開いてくパターンを
もう感度も経験してます(笑)

赤ちゃんのタイミングなのは分かってるんですが、
もうとにかく苦しくて苦しくて😭

予定日まであと2日で毎日、今日か今日かとソワソワしてます💦

まとまりない文章になってしまいましたが、
こんな感じで本陣痛に繋がることもありますかね😂??

コメント

☺︎

わたしもここ数日寝る前はこんな感じで、むしろ5.6分間隔で張って息苦しくなるんですけど、痛みがなくて結局寝れてるので前駆ぽいです😂💦おしるしも5日前から2日続けてあったんですが、なかなか本陣痛に繋がってません😂色々調べるとやっぱり張りだけじゃ本陣痛じゃないのかなと思って、毎晩この時間に寝付けずソワソワしてます😂痛みが少し出てきたら本陣痛かなと判断しやすいんですけどね😭すいません、回答にならず💦同じ境遇すぎてコメントしちゃいました😂

• さっきー

さっきー

共感も嬉しいです🥺
    寝る前とか朝方とかに張ってくるんで、まだ寝たいのに測ってみようってなって毎日寝不足です😂💦
    2人目でも全然分からないですよね😭
    今トイレ行ったらその後にジュワッと出た気がして破水かな?と思ったんですが、1回きりで何もでてこず、、、
    一人で起きてソワソワにもう疲れました😂

• 3月28日
  • ☺︎

☺︎

これが本陣痛になるかもと思うとなおさら寝れないですよね😂わたしも今もやっぱり張りだけある感じで😂💦1人目前駆が長くて本陣痛になかなか気づけなかったので、2人目だし気づくの遅くなったら怖いなと思いつつなかなか寝れなくなってます😂もういっそのことわかりやすい破水をしてくれって思いますよね😂💦まだうちの子はウニョウニョ動いてるので、今夜も会えないなと思いながらもう瞼を閉じたいと思います😌笑
    お互いあと少しだと思って頑張りましょう😂本陣痛に繋がりますように☺️✨

• 3月28日