※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
子育て・グッズ

一才のお誕生日のプレゼントについて相談です。4月生まれで迷っています。上の子にはテディーベアをあげたが、反応はイマイチ。今回は何をあげたらいいでしょうか?

一才のお誕生日には何をあげましたか?

4月にお誕生日なので迷っています。

何かあればアイディアをください!

ちなみに上の子の時は大きさがほぼ一緒のテディーベアをプレゼントしましたが反応はイマイチでした。
今の方が遊んでくれます笑

コメント

はじめてのママリ

アンパンマンのおもちゃは間違いない気がします💭

  • ぽぽ

    ぽぽ

    確かに🤔
    アンパンマンあげときゃ間違いないですね。

    • 3月27日
はじめてのママリ🔰

うちの娘も来月1歳の誕生日で、KAWAIのミニピアノ🎹にしました!

  • ぽぽ

    ぽぽ

    ミニピアノいいですね😍
    うちも音が出るもの大好きです!

    • 3月28日
ちの

まわりは、三輪車あげてる人が多いです!

  • ぽぽ

    ぽぽ

    三輪車!!すっかり存在を忘れていました!

    三輪車はないのですが漕ぐところ付いてないのがうちにあって、迷います🤔

    • 3月28日