※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつmikan
その他の疑問

引っ越しの挨拶のときに持っていく品物って、ラップ、布巾、洗剤、鼻セ…

引っ越しの挨拶のときに持っていく品物って、
ラップ、布巾、洗剤、鼻セレブなど良い箱ティッシュ、あたりのどれかなら無難でしょうか⁇f^_^;
お恥ずかしながら、私も旦那も今まで引っ越しの挨拶をしたことも受けたこともなくて。。。💦
ただ、今回は息子もいてうるさいかもなのでしっかり行かなくては!と思ったんですが、品物で迷いました(´・ω・`)
ちなみにファミリータイプの賃貸マンションです!

コメント

あかちゃん

私は、鼻セレブか、指定ゴミ袋持って行っています(^^)もらうのもそれが多いです(^^)

deleted user

私は日持ちする箱入りのお菓子を持っていきましたよ😅

あられちゃん

指定ゴミ袋や
イオンなどで、タオル系が箱付きで包装も込みで
500円位で売ってます!

。

私は食器洗剤とタオル持っていきました!

deleted user

私は洋菓子の詰め合わせ持って行きました⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
洗剤は好みがあるのでどうかな?と思います😊
それ以外ならもらっても使う物なので嬉しいです⭐︎

まる

私はラップとジップロックのセットにしましたよ!

KI mama ♡

私は洋菓子の詰め合わせを持って
挨拶に行きました\(◡̈)/☆
洗剤は好みがあると思うので…
良い箱ティッシュなら良さそうです♬

(°▽°)

洗剤は私は好みがあるので、鼻セレブだとありがたいかな( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )
最近もらったのは、スタバのドリップコーヒーでした。

おなかすいた

貰う側からでしたら、指定ゴミ袋が私は嬉しかったです!!

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

日持ちしそうな焼き菓子を渡しました☺

なつmikan

皆様まとめての返信ですみません💦沢山のアドバイスありがとうございます!
今回はラップとジップロックのセットで用意をしてご近所さんにお渡ししました(^O^)