※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
サプリ・健康

新潟市 東区〜北区でおすすめの歯医者さんありますか?通うのは大人です…

新潟市 東区〜北区でおすすめの歯医者さんありますか?通うのは大人です!

定期検診の中で、歯のクリーニング(着色汚れや歯石除去)もしてくれるところを探しています。

歯のクリーニングは別料金だったり、時間制限?があり着色汚れを上下2回に分けて無駄に通ったり…という歯医者さんに当たったことがあり、なかなかいい歯医者さんを見つけられず😂
何かあった時、痛くない上手な歯医者さんだとなお嬉しいです🥺オススメ教えてください。
よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

北区の加藤歯科おすすめです☺️
家族みんな歯医者嫌いだったんですが私も含め、加藤歯科さんは見てもらってても痛くないし嫌な感じがしなくて歯医者へのイメージ変わりました🙂

• mm

mm

痛くないのやっぱりいいですね😂
    今回は治療というより、歯科検診目的なのですが、歯科検診の中で歯のクリーニングもしてもらえるかんじでしょうか?
    あと、料金的にはどんなかんじですかね💦
    こちらで検診のご経験ありましたら、お聞かせいただけらたら嬉しいです。

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

定期検診や治療が終わればクリーニングしてくれますよ!
    治療する上でお金がかかりそうな時は前もって言ってくれますよ😊
    子供のフッ素も受給者証あれば530円でできます☺️
    大人の料金も高いとは思わないです🙂

• 3月29日
  • mm

mm

教えていただきありがとうございます😊!
    電話してみたら希望の期間で予約ができなくて😢人気で予約いっぱいでした😂
    今回は別のところになりそうですが、次の時は余裕もって予約入れてみます!
    ありがとうございました🙏

• 3月30日
ママリ

北区のかとう歯科オススメです✨
上の方と同じだと思います!
先生も優しいです。
でも人気なのかなかなか予約取れなかったりはありました🥲

• mm

mm

やはりかとう歯科さん評判いいですね!看板見たことあります!

今回は治療というより、歯科検診目的なのですが、歯科検診の中で歯のクリーニングもしてもらえるかんじでしょうか?
    あと、料金的にはどんなかんじですかね💦
    こちらで検診のご経験ありましたら、お聞かせいただけらたら嬉しいです。

• 3月28日
ばぶばぶ

北区ベイシア内にあるおだ歯科に行ってます。6時以降も対応してくれたり、日曜日に対応してくれる日もあり便利です。なるべく抜かない方針というのも助かってます。

• mm

mm

ベイシアの中にもあるのですね!
    今回は遠くになってしまったのですが前に行っていた歯医者に行ってきたので、次回の参考にさせていただきます✨ありがとうございました🙏

• 4月8日