※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

着床出血の色やタイミング、流産リスクについて心配です。初めての経験で不安です。

カテ違いでしたら、すみません🙇‍♀️

高温期8日目、生理予定日の大体1週間前に
500円玉ぐらいのピンクの出血があり、そのあと茶色っぽい織物混じりみたいなのが少しずつタラタラ出て次の日からは無くなりました。

今は織物もごく少量です💦

着床出血だとしてもピンクっぽい鮮血っぽいものはありえるのでしょうか?😭💦
それと、着床出血の場合早すぎないでしょうか。。
流産とかのリスク高いんですかね??🥺

初めてのことで戸惑ってます。

コメント

ママリ👧👧👦

高温期8日目が確実なら着床出血早くないですよ!
高温期7〜10日目に着床なので!
色も茶〜鮮血まであるので十分に考えられると思います!

  • ままり

    ままり

    お早いコメント大変助かります🙏

    本当ですか?
    鮮血だったのでめちゃくちゃ不安です💦
    しかも、生理きちゃったと思ってその日かなりお酒飲んじゃいました😭

    • 3月27日
  • ママリ👧👧👦

    ママリ👧👧👦

    人によって違うみたいなので、着床出血の可能性あると思います!
    今からとりあえず禁酒してください。
    時期的にも流産よりは着床出血の可能性の方が高そうなので!
    無事妊娠してますように!!

    • 3月27日
  • ままり

    ままり

    そうですね😭それからは怖くなって禁酒しております🙇‍♀️

    ありがとうございます‼︎
    流産の可能性が少しでも低いなら信じて待ちます😭❤️

    • 3月27日