※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美雨
妊娠・出産

生理が遅れている状況で、妊娠の可能性に不安を感じています。検査薬をするかどうか迷っており、精神的なストレスや体調不良も心配です。仕事や家族への影響も考えています。

まさかとは思うのですが、、、
生理がいつもルナルナの予定日ぴったりまたはズレても2日くらいでした。

周期は30日くらいです。多分前回避妊して1回したと思います。
育休明け、復帰してまだ半年もたっていませんしフルタイムになったばかりです。
23水曜日が予定日で、生理が来るだろうとずっとナプキンつけてますが、今日もきませんでした。

3人目はまだまだ先で、仕事をがんばりたかったので行為も控えていました。

生理が来ないので、もしかして?と思ってしまって。
避妊しても1回でも確率は0ではないですが、ちょうどこの一ヶ月精神的にかなり辛いことがありそのせいかもしれませんし、わかりません。

職場にもまだ3人目は考えてないと伝えています。

生理予定日後4日目ですが、念の為検査薬をするか、もう少し生理を待つか迷っています。

ちなみに先月胃腸炎にかかり、体がよわってからカンジダなのかかなり痒く、病院に行く予定でした。

コメント

す

私なら検査薬してみます!
気にしてるとこなかったり、
陰性確認したら安心からかすぐに来たりする事もありますし…😌
ちなみに次男はゴムありの1回で授かった子です😯

• 美雨

美雨

明日5日目になるので買ってみます!
    買って試そうとしたときに生理がくるパターンもありますし。。。
    そわそわします。。

• 3月27日
コロン

女性の体ってデリケートなのでストレスや環境の変化で生理こなかったり、逆に不正出血したりしますよね💦
検査薬して陰性でホッとしたら生理くるパターンもあると思うので私なら検査薬やります🥺

はじめてのママリ🔰

ストレスの可能性もありますしとりあえず検査薬してみます!
逆に生理こないこないーって思ってるのがストレスで余計に来ない気がしてしまうので!

ぺん

先月、まさに同じような感じでした😳
生理がズレることが自分にとっては珍しく…とりあえず2回検査薬しましたが陰性続きで結局予定日から10日遅れで生理がきました。

ゆうか♡

あたしも。。そのそわそわ感
体験しました!笑…
生理こなくて
すごい眠たくてだるさがあり…
妊娠検査薬をしたらすぐ反応しめしたw
あたしは、四人目はもうすこし後かなーと考えていて避妊していたのに…
経済的に、今の状況的に
中絶しました…