※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳が飲みたがらず、ミルクは飲むけど飲み方が変。2人目で楽観的だったが、母乳の量が心配。1人目も早く終わった経験あり。

母乳全然飲んでくれない🥺
少し吸ったら寝ちゃう
そして助産師さんに足の裏刺激されて
怒って泣いてまた少し吸うけど寝る
その繰り返し🥺
なかなかやる気を出してくれない😰😰


けどミルクは飲む🙄🙄

けど母乳もミルクの時も
下が上に上がったり下唇が中にしまってたりして
変な飲み方になってる🙄

2人目だからいけるだろうと甘く考えてた〜😰😰

1人目も5ヶ月で母乳終わってるから
吸われないと全然母乳の量も
出なくて少ない🥺

コメント

ぽん

産後2日目、全く同じです!
少し吸ったら寝ちゃって、ミルクなら飲みますw

まだ母乳が軌道に乗ってないんだな〜出てないんやな〜そら出てないなら飲まんわな〜と思いながら、左右5分ずつ授乳してからミルクもらってます( ´ ▽ ` )

ちょっとずつ乳に張りが出てきた気がするので、退院までに母乳で行けるように授乳頑張りたいのに後陣痛辛すぎてもうやめたい逃げたい気持ちでいっぱいです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと同じですね😭😭
    やる気ある時は
    逆に出ないから怒って
    号泣して飲んでくれなくなるし
    けど吸われないと増えないし
    どーしたらいいのか😧
    わかります!授乳すると余計に
    後陣痛ひどくなりますよね😭😭
    既にミルクにしたい気持ちが強くてしょうがないです笑笑

    • 3月27日