※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰
妊活

基礎体温を再開し、高温期何日目か知りたい。排卵日未特定で、36.9℃で熱っぽい。妊娠か風邪か不安。教えてください。

高温期何日目?
基礎体温表を貼ります。

しばらく基礎体温を測っていなかったのですが、今月から再開しました。
排卵検査薬など使用していないため、排卵日の特定ができていないのですが、こちらのグラフで高温期に入れているとしたら、今日でおよそ何日目かお分かりになりますか?
(排卵日翌日からが高温期と思っているのですが…)

ちなみルナルナのアプリでは、
排卵予想日 03/16
生理予想日 04/01
最終仲良し日 03/14
です。

ちなみにここ最近早朝に目が覚めてしまうことが多く、まだ早いしなーと二度寝してから起きて計測していたりするので正確ではないのかもしれません…

先ほど熱っぽくて測ったら36.9℃で、もしかしたら妊娠⁉︎と期待しつつも、風邪かも。花粉症かも。と気持ちがざわついています💦笑
勉強不足なため教えていただけると嬉しいです。

コメント

まつげ

グラフ見る限りでは14から15にかけてだと思います🤔💭

• ままり🔰

ままり🔰

回答ありがとうございます!
    14,15あたりだと、タイミング的には悪くなさそうですかね😌妊娠検査薬が反応するようになる時期まで、もう少し期待してみようと思います!

双子のお子さんを妊娠中なのですね👶👶♡

• 3月27日
  • まつげ

まつげ

その辺だとタイミングはバッチリですね(*^^*)赤ちゃん授かっていますように😇♡

そうなんです\(ϋ)/\(ϋ)/双子について色々検索しまくっているのですがネット情報にびびりまくっています😹

• 3月28日
  • ままり🔰

ままり🔰

ありがとうございます😊

ネットって怖いですよね😂
    ネットの情報のいいところだけ拾っていけたらハッピーなのに‼︎って思うことよくあります。笑
    元気な赤ちゃんの誕生を勝手に祈らせてもらいますね❤️

• 3月28日
  • まつげ

まつげ

本当にそうですよね😹なんて事載せてるんだ!としょっちゅう思います🤣🤣
    わー♥️ありがとうございます❤️

• 3月28日