※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
ココロ・悩み

ストレスが限界に来てる…もう怒る気力もなくて涙しか出てこない。あと一…

ストレスが限界に来てる…
もう怒る気力もなくて涙しか出てこない。

あと一週間我慢したら下の子の保育園が始まり、年明けからずっと登園自粛してたのも終わるし、一人の時間が出来る…

そろそろストレスがやばいなと思ってたけど
毎週土日は旦那が子供連れて公園とか行ってくれたり、まぁ30分だけとかだけどそれでも一人の時間があるだけマシだったのに

今週末は旦那がワクチン服反応でダウンしてて、全然一人の時間がなくて
対策として新しいおもちゃ買ったけど、兄弟で奪い合って喧嘩が更に増えて

上の子が占領するから、下の子がすごい悔しがって気がおかしくなるんじゃないかって勢いですごい顔してて。

少し回復した旦那がパン屋でおやつ代わりにパン買って来たんだけど(パン屋行けるなら子守りして欲しかった…)
16時にクリームパン(大きいやつ)を丸々1つ3歳児にあげやがって、当たり前に夕飯時にお腹すかないってなって…
子供は悪くないんだけど、もうなんか笑えなくて(こっちは子守りしながら隙間時間でご飯作ってんのに)涙出そうでとりあえずトイレに避難。

上の子は3歳ながらに、たぶんわたしが泣いてるの気づいてるし、なんか申し訳なくて自己嫌悪で更に泣けてくる…

あと一週間…

コメント