※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ユニクロのマタニティパンツを着用中の妊婦です。ブラウスのサイズを大きくすると着丈が長くなりますか?また、長めのブラウスや適切なアイテムがありますか?

お仕事でスーツを着用される妊婦の方。
パンツはユニクロのスマートアンクルパンツのマタニティを着用してるのですが、これまでのブラウスだとどうしてもウエストのマタニティ部分?が少し見えてしまいます💦
ブラウスは妊娠前はS〜Mだったのですが、Lサイズとかにしたら少しは着丈が長くなるのでしょうか?😭
それとも若干長めのブラウス?とかありますかね…
ジャケットとのバランスもあるのでチュニックのようなものは避けたいです💧

コメント

mama♡

ユニクロのブラウス、着丈長くないですか🤔?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユニクロでブラウス買ったことなくて…💦長めなんですね!スーツのインナーとして着用できそうな感じでしょうか🙂? シャツみたいな形のものですか?

• 3月27日
  • mama♡

mama♡

数年前なので今のがどうかはっきり分かりませんが、前着てたときは着丈長かったイメージです😂

普通のシャツみたいなやつを着てました!

• 3月27日