※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにい
子育て・グッズ

赤ちゃんが2ヶ月でベビーカーを買う予定。A型かB型(バギー)か悩んでいる。軽さと走行性、どちらを重視すべきか。バギータイプが使いやすくなる秋に向けて悩み中。

A型ベビーカーはいつ頃まで使われましたか?B型(バギー?)が使えるようになったら、そちらメインになっちゃいますか?

2ヶ月の赤ちゃんがいて、これからベビーカーを購入します。
今のところメチャカルかラクーナを考えています。ディアクラッセも気になってますが、重さがちょっと心配です。軽さと走行性、どちらを重視するか…

これから梅雨や台風、真夏などで使える日も限られそうですし、秋にはそろそろ腰も据わって、バギータイプばかり使うようになっちゃうかな?と思うと、高いの買ってもほとんど使えなかったらもったいないなと(>_<)

コメント

ap

2歳前ですがA型のみの使用です(^-^)ある程度したら歩きたがるので無理にB型買わなくてもいいかな?と思います!
ちなみにメチャかる使ってます!

mi-chai

今1歳10ヶ月です!
A型使ってます。でももう歩くのでベビーカーにもほとんど乗ってくれません!笑
A型があればバギーいらないような気がします。

ちなみにアプリカのエアリア使ってます。

みにい

ありがとうございます♡

やっぱりメチャカルは良いですか?軽くてかさばらなければ、わざわざB型買わなくても良いですもんね😃
悩みます😅

みにい

ありがとうございます♡
エアリアも良さそうですね‼︎

わざわざ二台目のバギー買わなくても良いでしょうかね😅

A型重いの買ったら、軽くてかさばらない物も欲しくなるかなーなんて思っちゃいまして!