※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
お金・保険

楽天カードでキャッシングを使いたくない。楽天市場アプリとカードを紐づけたい。どうしたらいいですか?

楽天カードをつくりました。
クレジットカードと思って申し込みましたが、カードが届いてみたらキャッシングサービスに入会していたようです😅
キャッシングは使いたくなくて、クレカとして使いたいのですが、どうすれば良いのでしょう?
口座登録したらキャッシングということになってしまいますが?

あと今は楽天市場アプリでポイント貯まってるのですが、こちらとカードを紐づけることはできますか?

コメント

ママリ

キャッシング機能が付いているだけで使わなければいいだけかと思います。
クレジットカードとして普通に使っていけばいいですよ。

楽天市場で買い物するときのログインアカウントとクレジットカード作ったときにログインしたアカウントが同じであればポイントは同じところに貯まっていきますよ。

• ☺︎

☺︎

コメントありがとうございます!
    ふつうにカードを使おうとするとクレジットカードとして決済されるということですもんね?
    無知すぎてお恥ずかしいです。

e-NAVIに登録したらポイントついてました☺️

• 3月27日
  • ママリ

ママリ

そうです。お店での買い物でカード提示したり楽天市場での決済方法でクレジットカード選んで購入したりする分にはキャッシングにはなりませんよ😅

• 3月27日
  • ☺︎

☺︎

ありがとうございます😭
    こんな質問にご丁寧に教えていただき大変助かりました🙇‍♀️

• 3月27日