※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

超初期症状がなくても妊娠可能性はありますか?経験を教えてください。

基礎体温表貼ります。

妊娠超初期症状がなくても、
妊娠してる可能性はありますか?

今日でおそらく高温期16日目です。
妊娠検査薬は、次の週末まで高温期が続いたら、
使用してみようと思っています。
今のところ、妊娠超初期症状らしきものは
あまり無いように思うので、
今回はダメだったのかなと思ったりしてます😢

H10、H12にそれぞれ一回だけ、
茶オリがありました。
H11、H12は1日激しい眠気もありましたが、
それ以降特にこれといった症状が無く…

超初期症状、ある人はH16だとありますよね😔
個人差もあるのは承知してますが💦

1月に初期流産し、手術を受けているので
不安があります。

全く超初期症状なくても妊娠してる可能性はありますか?
みなさんは妊娠超初期症状、どんな感じでしたか?
経験を教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのままり

妊娠初期症状とかなーんにも無かったです。
2回妊娠しましたが2回ともなかったです😥
鈍いだけかもしれませんが...

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます!
    初期症状無い方もいらっしゃって安心しました🥹
    私は1人目の時、生理予定日くらいから動悸が酷かった記憶があったので、つい比べてしまい😅
    お腹にいてくれると信じながら、もう少し様子を見てみます!🥲💓

    • 3月27日
ちぃーまま

私も1月に稽留流産で手術し
生理を1回見送って、
みずいろさんと同じで、
高温期16日目です🙋‍♀️

境遇が似ててコメントしました。
私も特に症状という症状なくて
不安になったりしています💦

  • ままり

    ままり

    すごい!境遇が似過ぎて親近感です😭

    一度稽留流産すると、不安がありますよね💦
    しかも私一回生理きた後の低温期がガタガタで、排卵日かな?って日まで25日もかかったのも不安要素で🥲
    妊娠検査薬されましたか?
    お互い今度こそ、元気な赤ちゃん産みたいですね🥲💓

    • 3月27日
  • ちぃーまま

    ちぃーまま

    ほんと親近感です🥲
    そして娘さんも2歳なんですね!

    検査薬が陽性でても、
    全然安心できないですよね💦
    娘の時は、
    低温期26日かかったけど、
    妊娠出産できましたよ🙆‍♀️♥️

    妊娠検査薬まだしてないです!
    みずいろさんは、
    いつされるご予定ですか?♡♡

    次こそは元気な👶
    お互い産みたいですよね🥺

    • 3月27日
  • ままり

    ままり

    同じ時期に同じ思いされてる方がいらっしゃるとは🥺
    子供の年齢近いのもほんと親近感です🥰

    そうなんです…陽性出ても全く安心できなくて…
    病院で診てもらうのとか想像すると怖くて泣きそうです🥲

    娘さんの時、26日かかったんですね!
    ありがとうございます、不安が1つ拭えました😭

    検査薬は、今度の週末まで高温期続いたらしようかなって思ってます😣
    ひとちぃーさんはいつ頃されるご予定ですか?💓

    • 3月27日
  • ちぃーまま

    ちぃーまま

    ほんとですよね🥺🥺

    分かります!
    内診台にあがってエコー診て
    先生からのコメント貰うまで
    ドキドキしっぱなしですよね🥲

    生理周期長くて、
    26日かかりました💦💦

    今週末まで待たれるんですね🥰
    私は娘が29日お誕生日なので、
    その日にしてみようかと.....😂

    • 3月27日
  • ままり

    ままり


    分かります!
    先生が診てる間の無言の時間とかほんともう心臓バクバクですよね…🥲

    私も生理不順なので、生理周期40日超えることも良くありました💦

    29日お誕生日なのですね!
    3歳、おめでとうございます🥰💓
    良いご縁がありそうな予感ですね👶🏻✨

    • 3月27日
ママリ

私は生理4日前くらいから生理痛の重い痛みが1日に何度もありました。結構な痛み😮‍💨
あと足の成長痛の痛みです。

  • ままり

    ままり

    お返事ありがとうございます!
    私も今日くらいから、腰が少し痛むのと、下腹部が何となく張ってる気がしてきました🥺
    まだ検査薬前なのでただの気のせいかも知れませんが🥲笑

    • 3月30日
  • ママリ

    ママリ


    それで一人目は妊娠してました!明らかにいつもと違いました😌☝🏻

    生理前と症状似てるからソワソワしますよね。
    無事に妊娠されてますよーに🙏🏻

    • 3月30日